2005-09-18 02:13:29

映画「4月の雪」

テーマ:読書・映画

原題:外出  -4月の雪は儚くも美しい-
「四月の雪」のぺ・ヨンジュンとソン・イェジン シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

この映画の見所はなんといっても、ペ・ヨンジュンソン・イェジンのラブシーンでしょう・・・!物語は交通事故でそれぞれの妻と夫が互いに不倫していたことを知り、この二人もまた不倫するという有り得ないような、不幸の中にあっても羨ましいような展開なのだ。
ペ・ヨンジュン自身も「思ったよりも感情があまりにもリアルで、強烈で、演技をしながら驚いた」と語り、一方のソン・イェジンもまた「とても緊張したが2人の愛があまりにも切なくて、その感情が悲しくも美しく描かれている」と語る。とにかくなんだか躰の一部に変化をきたす程、自然で真に迫った演技をみせてくれる。このシーン2度ほどあったが、もう少し長く映して欲しいと思った・・・。   韓国芸能ニュース(ペ・ヨンジュン「4月の雪」ラブシーン公開)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

茸茶(たけちゃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■届かないトラックバック・・・(T_T)

昨日から何度もトラックバック打っていたのですが・・・届かなかったようなので、
前コメントの名前に①作風についてのURL、
このコメント名前に②演出・演技のURL
を貼っておきました。
後日また、トラックバックしてみますね。m(_ _)m

11 ■微笑ましい二人。

たけちゃさん、トラックバックありがとうございます。(*^-^*

ベッドシーンも美しかったですが、
お店で食事をする二人や河川敷を走る二人はごく普通のカップルのようで微笑ましかったです。(*^-^*

10 ■ヨン様に会いたい

映画はとても静かであまりにも静かでまじめすぎる感じでした。どんな境遇でもヨン様相手なら、死んでもいいかも。ヨン様に合いたいな。生ヨン様を一度でいいからおがみたいな。

9 ■こんにちは。

TBありがとうございます。
ふたりの演技はよかったですねー。

8 ■あれまあ

ヨンジュンさんが「感情がリアルで・・・」と言ったのは、インスが不倫にはまった自分に苦悩し、できれば引き返したいと思いながらも肌を重ねてしまっている、という感情がリアルで強烈だったと言う事でしょう?このシーンでインスになかなかなれず、ヨンジュンさんはかなり時間を要したそうな
カメラのアングルとか見えないようにとかそりゃあ大変な現場で体が反応するなんて考えにくいですね。特にこのインスという人物は

7 ■ありがとうございました

トラバありがとうございました!セリフが少ない中での演技で体を壊してしまうほど入り込むってすごいですよね!私ももっときれいなラブシーンだったので長く見たかったです☆

6 ■TBどうもでした。

なぜか、ヨン様の顔を見ると、笑ってしまうんですよね。ギャグにしか見えない…。ファンの方、ごめんなさいね。
でも、作品の評判は総じてイマイチのようですね。私は見る予定がありません。笑かしてくれる映画なら、見てもいいかなって思ってましたが……ピアノマンみたいな役で(笑)。ピッタリだと思いませんか??

5 ■ありがとうございました

ヨン様の美しい不倫に、金妻を思い出させるブームがきてしまったりして…
まさに不幸でも羨ましいですね。
わたしも前髪のばしてかきあげてほしくなります…でもその前に切れば?と言われてしまいそうです(爆)

4 ■ご無沙汰しとります

なぜか、観たので記事を書きました。TBさせてねん。「私の頭の中の消しゴム」も昨日観てきた(試写)。イェジンちゃんて何しててもかわいい…。異変をきたしましたか。そうですか、、、、私は眠気MAXの時にそのシーンに突入したので困りました。寝たらあかん寝たらあかん…。

3 ■TBありがとうございました

こんにちは~。
綺麗なラブシーンでしたね~。
ソン・イェジンの白い下着姿がとても可憐でした。
ヨン様は役作りしすぎで入院したとか。
渾身の演技だったんでしょうね~。

2 ■ご訪問ありがとうございました☆

たけちゃさま♪
メロ友になっていただきましてありがとうございました☆
最近シンデレラマンが気になっていてあれこれ探しているうちにここに来ました。
プロフィールの似顔絵が渋くって身長が1.7メートルとかって・・・表現が面白くって気になっちゃいました☆
またまた、遊びに来たいのでリンクさせてくださいね!!
どうぞよろしくお願いします。

1 ■無題

読ませてもらいました…

俺もアメブロ…に来て2週間…

これからも…恋・プラスな想い…

伝えて行きます…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。