すーぱー | コンパスの針で切り取った世界

コンパスの針で切り取った世界

ブログ・・・それは 血を吐き続けながら続けるマラソンのようだ。

こんばんわ


会社の人にアイドルグループの画像を見せられて

自信満々に


「KARAですか。」


と言ったら


「少女時代ですよ・・・」


と言われてしまった たける です。

昔から2拓問題はよく外します。





さてさて、

先日、大江戸温泉に行ってきました。

率直な感想を言っちゃうと…



『 ラクーアのほうがいいかな。 』



って感じです。

ファミリーでワイワイするにはオススメなんでしょうけど

サウナ野郎の僕には向かないなと思いました。


だってラクーアはサウナにTVついてるし・・・

すぐ隣にミストシャワーあるし・・・


仮眠スペースもラクーアのほうがゆっくりできてよかったな。

そんな感じでした。



たまの贅沢に、すーぱー銭湯はいいですね

岩盤浴行きたいなぁ・・・(゜A゜ )