ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日も暑くなりそうあせる

夏使用にいろいろと掃除したり、ラグを交換したりで疲れました(笑)

まだ、何とか扇風機で過ごせる気温です。

 

 

 

そうそう、昨日京都市内で購入したコチラのお菓子が美味しかったです。

中に白あんが入っていて風味も良いですお願い

 

なかなか渋いレトロなお店でしたよ音譜

 

 

 

 

いつもサポートしてくれる、リアル友人のrinoちゃんが一緒にお参りした時のことを綴ってくれています。

友人の記事を拝見すると、楽しかったことがありありと思いだされますねキラキラ

 

rinoちゃんとは、不思議なご縁があり、、、

私が以前愛知県に住んでいた場所と、rinoちゃんのお住まいが同じ市内、同じ生活圏で驚きました。

 

 

何回もすれ違って会えなくて、やっと会えてリアル友人となり。。。

優しくて思い遣りに溢れいつも応援してくれる彼女、本当に会えて良かったですキラキラ

 

 

ご縁を感じてくれてありがとうねキラキラ

 

これからも一緒にお参りにいこうねグッド!

 

image

 

 

※2022年3月 高野山真言宗阿闍梨さま、雨宮光啓先生門下にて得度受戒(在家出家)しました。僧名「翠涼」(すいりょう)

瞑想会、瞑想講座は講師名「翠涼」にて活動しています。

 

天宮光啓先生主宰、生き方塾インストラクター資格取得 Taiju/Ikkatajyuku所属

 

 

 

 

image

 

 

 

奈良瞑想会にて、今までに遠路はるばる広島や四国(香川・徳島)からお越しくださった参加者さまも数名おられます。

滋賀や愛知、岐阜、大阪からご参加くださった方々も。。。

 

 

 

本当に有難く、、、

ご縁を感じてくださり嬉しいです。

 

 

 

愛知に住んでいた頃は、自分が紫微斗数鑑定士となり瞑想インストラクターとして活動しているとは思いもよらなかったです。

 

 

 

道が拓いていく時はいつも突然で驚きますが、、、

ベストタイミングでチャレンジしてきたことが積み重なっての現在だと思います。

 

 

 

紫微斗数と出会ったこと、

仏道の師と出会い、瞑想インストラクターの活動を始めたこと。

 

 

 

 

今思えば、最初は何となく気になり始めてみたことが間違っていないのだと確信に変わっていきました。

 

 

 

「何となく気になること」の中には大切なメッセージが隠されているなぁと実感しています。

 

 

 

瞑想は、自分自身と向きあうキッカケになります。

 

経験則ですが瞑想により自分自身の本心に触れ、今生成し遂げたいことを果たすヒントを得ることも。。。

 

 

 

 

何となく、「瞑想」を始めてみようかな。。。

 

そう思われる方は、お気軽にお問いあわせくださいね。

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

10月名古屋瞑想会、開催予定です。

東海地方在住の皆さま、お会いできることを楽しみにしておりますキラキラ

詳細は決まり次第お知らせします。

 

 

 

 

9月奈良瞑想会、お申込み受付中。

 

 

 

第二回、東京瞑想会もまたやりたいです照れ

楽しかったなぁ照れ

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

翠涼