ヒーリング・ネオ  明日開催です☆ | あなたらしく豊かな人生を歩む ヒーリングネオ

あなたらしく豊かな人生を歩む ヒーリングネオ

今までの常識や理想の枠に縛られず真の人生の豊かさに目覚める時
あなたの内にある深層意識が大きく解放され開花します
そしてそこにアクセスできるのはあなただけなのです

★心と身体と魂が喜ぶ人生へ★
あなたらしく歩む豊かな人生をサポートします


癒しのイベント

ヒーリング・ネオが
明日から2日間の開催です

 

 

 

参加されるセラピストさん達も、

当日の準備は万端です!

 

 

 


ご自身だけではない、

全ての繋がりを大切にして

心をひとつに

 

このイベント当日を迎えるまで
共に準備を重ねて参りました。


 

 

そして、明日から。。


その想いのすべてを

ご来場される皆さんに向けて
全面解放します。

 

 

真心を込めて
癒やし。。。尽くします
キラキラキラキララブ


全ては、来場される皆さまに

感動していただきたい。乙女のトキメキ

 

ここに、

本物の癒しがあることを

体感してもらいたい。乙女のトキメキ


全てのご縁のある

 

皆さんのお越しを

お待ちしておりますラブラブハート爆  笑