こんにちは


らいじんぐ・あいのて


長谷川拓です爆笑


新潟市で、在宅訪問マッサージの相談窓口、ヘルスケアイベントの企画・開催を行なっております龍龍龍




【医療保険取扱】

在宅訪問マッサージあいのて新潟店・寺尾店

https://www.houmon-massage-ainote.com/


脳梗塞や脳出血後の麻痺、筋萎縮、関節拘縮、、痺れなど、、、


様々な症状の緩和、回復、現状維持のために

患者様のもとに、鍼灸マッサージ師が出張施術を行うサービスです。


出張範囲は、新潟市

西蒲区、南区、西区、中央区、東区の一部、江南区の一部、秋葉区の一部です。


お身体のお悩み、お気軽にご相談くださいびっくりマーク



今更ですが...


南区認知症カフェ『より道カフェ かけ橋』

クリスマスパーティーの様子の一コマ


第三土曜開催。

定期的に体操やレクレーションをさせていただいてます。

(笑顔になってもらうのはもちろんですが、私の顔を売る為もあります口笛笑)


この格好で、認知症グループホームで体操レクをしたのですが、思いの他ウケてくれて一安心でしたキラキラ


今月は、職員様との合同企画が先程決まりましたびっくりマーク


元旦からショックなニュースばかりで

落ち込んだり、なんだか分からないけどイライラしている方もいらっしゃると思います。


施設のスタッフさんやお年寄りさん達が、たっくさん笑って、少しでも、笑顔に、元気になってほしいです爆笑爆笑爆笑


今日はこの辺で!

最後までご覧になっていただきありがとうございます照れ