こんにちは!


らいじんぐ・あいのて


長谷川拓です😆


医療保険が使える在宅訪問マッサージの相談窓口、ヘルスケアイベントの企画・開催を行なっております🍀🍀🍀🍀




【医療保険取扱】

在宅訪問マッサージあいのて新潟店・寺尾店

https://www.houmon-massage-ainote.com/


脳梗塞や脳出血後の麻痺、筋萎縮、関節拘縮、痛み、痺れなど、、、


様々な症状の緩和、回復、現状維持のために

患者様のもとに、鍼灸マッサージ師が出張施術を行うサービスです。


出張範囲は、新潟市

西蒲区、南区、西区、中央区、東区の一部、江南区の一部、秋葉区の一部です。


お身体のお悩みお気軽にご相談ください(^^)



本日


午前は、地域の茶の間へ!

ささえあい仕組み作り推進員、社協さんと訪問ニコニコ


訪問マッサージのPRと

体ぽかぽか元気体操をさせていただきましたびっくりマーク


午後は、お世話になってる介護付き有料老人ホームへ!


入居者様に、体ぽかぽか元気体操と脳トレを行いました口笛


笑って楽しんでいただければ、これ幸いです!



昨日の、マッサージ無料お試しの方は


当院の、コタロー先生こと土田先生と一緒にチョキ


両足が浮腫でぱんぱんでした。


血流が悪く、足の色が真っ赤にピリピリ


マッサージ後は正常な足の色に近づきました。


認知症もお持ちの方です。


訪問マッサージでの支援が


少しでも、刺激になれれば嬉しいですニコニコ




現在、年末に向けて断捨離中です!


物質的な断捨離は勿論ですが


見えない情報なども色々断捨離中です


情報の整理整頓をし、優先順位をつけ


自分を大切にする生き方をしようと決めましたキラキラ


自分の本質、役割を見つけられるように


日々、外側ではなく、自分の内側に意識を向けていくキューン


心がけていきます照れ(自分に言い聞かせる)



今日はこの辺で!


最後までご覧になっていただき


ありがとうございましたルンルン