こんにちはー!


らいじんぐ・あいのて


長谷川拓です(^^)


拓ちゃん、たっくんなど、お好きに呼んでいただけると嬉しいです!



【医療保険取扱】

在宅訪問マッサージあいのて新潟店・寺尾店

https://www.houmon-massage-ainote.com/


脳梗塞や脳出血後の麻痺、筋萎縮、関節拘縮、痛み、痺れなど、、、


様々な症状の緩和、回復、現状維持のために

患者様のもとに、鍼灸マッサージ師が出張施術を行うサービスです。


出張範囲は、新潟市

西蒲区、南区、西区、中央区、東区の一部、江南区の一部、秋葉区の一部です。


お身体のお悩みお気軽にご相談ください(^^)





3日〜5日の連休をいただき


この三日間は運動しよう!ということで


初日は、オレンジリボンリレーに参加。



『ここラテ新潟』チームで参加



合計10キロくらい楽しく走れました!


お誘いしてくれた奈良橋さん、ここラテ代表の雅樹さん、ありがとうございました(^^)


それにしても、コスプレはごちゃごちゃ情報が渋滞させない方がベターと知る。


なんでも勉強ですね!


次回リベンジ!(何を?笑)


2日目は、お家時間&ランニング10キロ




昨日は高校生以来の国上山へ



自然を感じる



良い雰囲気



空気が澄んでます〜



もう少しで紅葉、クリスマスカラー🟥🟢



総工費1億円越えの橋



国上道の駅でタレカツ丼



分かりやすくパワースポットと



うさぎ



登山後の足湯


まとめると、大満喫です♪



今週も仕事頑張れますですはい(^^)!



最後までご覧になっていただき


ありがとうございました^ ^