2014年ありがとう!!大感謝!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

2014年ありがとう!!大感謝!!!

どうもこんばんは!!!









大晦日はまさかの人生初のインフルエンザと共に過ごします引地敬澄です(^ω^)♪




いやーまさかこのタイミングでねー


人生初のねー









インフルデビュー果たすとは(^ω^)!!!




まぁそこはさすが引地さん、もってる男って事でwww




さてさて、2014年残り数時間、、


ぎりぎりではありますが、、、

今年の出来事や書き記しておきたい想い出をここに記録したいと思います!!!


是非どうぞごゆっくりと見てやってくだいな♪




まずは、、、






【1月】






毎年恒例のジモメンのみんなと年越しをして、元旦は実家で新年会をしたよ!!
今年はインフルにつき参加できず(泣)





そして、まじで久々な小中のやつらとの同窓会!!!
みんなあんま変わってなかったなーwww




そして、1月からスタートした”ひきすなイベント”!!
沢山想い出ができました!!






そして!!
久々のテレビ出演もさせて頂きました!!
中居くんの"あの一言"でネットニュースにも取り上げていただいたので、本当にびっくり&嬉しかったです(*^^*)
とても良い経験になりました!!!





【2月】




同居人兼兄貴のまさ兄が長年勤めたお店を卒業しました!!
新しい道も応援してるよ!!!




Iphon5Sに進化しました(^ω^)♪w





【3月】




ひきすなでの初となるヘアー雑誌デビュー戦!!
すな×引地での作品はこの時が初でしたが次号で見事入賞してました!!さすが!!




伝説のひきすなTシャツ第一弾!!









DJやファッションショーなど沢山のイベントにも出させて頂きました!!
大感謝!!




第二回ひきすなイベントもあったよ!!





【4月】





2週連続放送のちょっとした番組に出させて頂いたり…




ずきおのバースデー祝ったりw





【5月】







Wonder Bのツアーで新潟と仙台でDJもしました!!
来てくれたみなさん本当にありがとう!!




タイに単身赴任しているお父さんにお見舞いにも行きました!!
父さん元気そうで良かった♪




19歳の頃に立ち上げた自身のブランド”BONDS&PEACE”が5周年を迎えました!!
本当にここまでやってこれたのもみなさんのおかげです!!
これからも唯一無二の服創りをしていきますので宜しくお願いします!!!




親友のたけちゃん。誕生日おめでとう!!!




第三回ひきすなイベント!!
今までで一番オフ会らしかったバーベキューの会♪
肉すげ上手かったし楽しかった!!


【6月】





と、、、



続けたいところなのですが…



なんと2015年まであと30分www



相変わらず時間にルーズですいませんww



ってなわけでこの続きはまた明日更新します!!
ちなみに1日には、2015年の豊富や目標を掲げた記事も更新しますので良かったら是非購読登録お願いします(^ω^)♪






最後にごあいさつを…



【2014年】


今年は、自分にとって決して忘れる事のない大切な一年でした!!



"成長"

"出逢い"

"決意"


沢山の方と出逢い、沢山のイベントに出させて頂き、ひきすなイベントやフリマイベントを通しても沢山成長できました!!
そして、中学からの大神友のすなといまい(なかじー)と一緒に"FD☆3"を結成できた事が自分にとって本当に本当にうれしかったです!!


今年、僕に会いに来てくれたみなさん!!

今年、僕と出逢ってくれたみなさん!!


そして、、、



今年も、僕を応援し支えてくれたみなさん!!!





本当に本当に本当にありがとうございました!!!



2015年もどうぞ引地敬澄を宜しくお願いします!!!



2014年12月31日

引地敬澄