幸秀兄貴BDP!!!×5DAYSALE×最近の流行りアイテム!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

幸秀兄貴BDP!!!×5DAYSALE×最近の流行りアイテム!!

はろー!!!






今日も元気にはろーえぶりワンわんわん音符


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

どもあっっ

さぁーさぁー
ここ最近は自分のバースデー&いつもお世話になっている幸秀兄貴のバースデーの連チャンでなんだか身体がかなりおかしな事になっています。。。www



相変わらずの飲んべえ引地です(^ω^)♪たはwww






そんなワケでこの前の幸秀兄貴バースデー!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



いんやーまじ飲んだ!!!(笑)



そして人めっちゃ集まったなー(^ω^)♪


さすが兄貴にこ!!!



そして何故か…









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



最後は全員裸!!!www



うん、でもこういう飲み本当に大好きです(^ω^)♪(笑)





兄貴のためにみんな集まったキラキラ



兄貴のためにみんなで酔っ払って騒いではしゃいだキラキラ



そして、見事に男だけが集まったキラキラwww






本当にステキすぎますにこ!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


幸秀兄貴、本当におめでとうございました!!!!!!









さてさて…


そんな愉快な今日この頃ですが…



我らがMAYHEMではなんと!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


★MAYHEM 5DAYS SALE★


が始まってますよー(≧∀≦)ノ♪



詳細です♪


↓↓↓

5日間限定
非常にお得なSALEが
MAYHEMにて開催中!!

開催期間
6/29(金)10:00 ~ 7/3(火)9:59迄


今までSALEにならなかったアイテムなどが
SALE対象になっており目が離せません!!

詳しくはコチラ↓
★MAYHEM 5DAYS SALE★


そ・し・て・・・!!!

SALE開催と同時に
BONDS&PEACEからも最新の情報が!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


自分で選べる☆シャツ+チノパンSET

自分で選べる
シャツ+チノパンSET
14,490円(税込)!!

MAYHEMで定番且つ、大人気になった
“選べるSET”

自分で対象アイテムの中から選べて
最大8,000円近くもお得になるSETも!

お見逃しなしなく!!!!!





そしてそして・・・・!!!



新たに新作も大量入荷ですぞー!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba





国内の生地屋から厳選し別注でオーダーしたBAP完全オリジナルのチェック生地を使用しました。色褪せたようなその独特な風合いが絶妙です。この時期にマストな5部袖シャツは毎日でも着たくなります。幅広いアイテムと愛称の良い色味が◎






国内の生地屋から厳選し別注でオーダーしたBAP完全オリジナルのチェック生地を使用しました。色褪せたようなその独特な風合いが絶妙です。丈は余裕のある長さに設定されているのでお好みの長さにロールアップしていただけます。これからの時期スタイリングの主役になるショーツ、是非抑えといて欲しいアイテムです。





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






マンハッタンの時計台を収めたフォトにクラシック調な加工をかけ、国内の腕利きの職人によるトプリントで仕上げた一枚。USED加工が施されヤレ感のあるボディに、味のあるプリントが映えます。一枚でも充分に力を発揮してくれる頼れるアイテムです。






今季のテーマでもある『クラシックヴィンテージ』を体現したオリジナルの海図…"Dream map"。その古惚けた独特の風合いがまさにクラシックな雰囲気を醸し出しています。そんな"今季のテーマ"をアンダーウェアに落とし込んだ世界観の凝縮された一枚です。






そして、大変好評頂いております…
新作いきなりSALEへも
BONDS&PEACEから3度目のアイテム追加をしました!
即完売したあのシャツも再入荷していますよー!!






とりあえず詳しくは…


MAYHEMにゴーゴゴー!!!←古い?www


MAYHEM









それでは!!!
最後はー最近流行に流行っているアイツをゲットしましたので載せちゃいます(^ω^)♪






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


じゃじゃーん!!!


+ON(プラスオン)


最近メンエグやモデル仲間の間で流行っているのさー♪

カラーボールチェーンを付けたい場所に巻いて、マグネットでとめるとゆーシンプルかつ無駄の無いデザイン♪



付け方や巻く場所、カラーによって全然違う見せ方ができるので飽きが来ないしアレンジの仕方次第でその日の気分転換にもなるにこ


いちデザイナーながらにかなり関心させられましたー(^ω^)♪


ちなみにボクは使い易いだろーとゆ観点からブラックにしたよー♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


今めちゃめちゃ流行っているアイテムなので是非チェックしてみてねー(*^ー゚)v ♪



http://www.pluson-pluson.jp/fs/pluson/c/item/





そでわわー♪


まや更新するぜよーわんわん



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね