大事なご報告!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

大事なご報告!!!

今日はみなさんに大事なご報告があります!!!






それは…









結婚の報告です!!!






2年7ヵ月の交際期間を経てついにゴールインしました!!!!!!









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg


ずっきードキドキ美咲ちゃん



本当におめでとー(*´∇`)!!!!!!



ずっきーはオレの弟分的な存在で、初めて会った時からめっちゃ礼儀正しくて、服とか夢に対してめっちゃ熱くて、そして彼女一筋な本当に真っすぐな男です!!キラキラ

自慢の後輩ですねニコニコキラキラ


そして美咲ちゃんも、そんなずっきーを信頼してて本当にいい子ニコニコキラキラ



そんな二人がついに籍を入れました!!キラキラ


撮影だけではなく会社も一緒なので、人一倍身近な存在なずっきー達が結婚しましたと聞いたときはまじでこっちまで嬉しかったーニコニコ!!キラキラ



ずっきーと初めて会った時から美咲ちゃんの話を聞いていて、付き合いましたーって報告してきた時はまじで嬉しそうだったな(*^^*)音符

そしてそれから会うたんび絶対結婚します!!

って言ってたのが本当に印象的だったキラキラ



そんな二人キラキラ
まじですごいよ!!
本当に嬉しいニコニコ!!



ってなワケでひらめき電球
オレがぺちゃくちゃ語るよりも、よかったらみなさん!!

是非二人の言葉での報告を聞いたあげてくださいニコニコキラキラ


山田一公ブログ

山田美咲ブログ



とにかくオレが言えることは…






一公キラキラ美咲ちゃん



本当にほんとうに


おめでとうニコニコ!!!!!!!!!!!!



末長くお幸せにねにひひグッド!



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

Bonds&Peace

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね