久々のプリとやら×引地服とやら♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

久々のプリとやら×引地服とやら♪

やーい






はろはろーえぶりワンわんわん!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ども!!
いつも私服を撮る時に、会社のエレベーター前の鏡を使うのだが、いかんせんどや顔かましているので、誰か降りてこないかいつもビクビクの引地です(^ω^)♪



まぁ、この前まんまと会社の同僚が降りてきたのであたかもエレベーター待ってたかのようにすまし顔でやり過ごしてやったぜd(゚Д゚*)グッ!!






うん、相変わらずの恥ずかしがりや引地です(*^ー゚)v






さてさて、先週末に久々のプリクラとやらを撮ったぜーい!!!


メンバーは…




引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


たけちゃん&龍やん、いえあd(゚∀゚。)!!!



ってなわけでこげな感じやしたー



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imgout.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imgout.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imgout.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imgout.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imgout.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imgout.jpg



うん、ザ・自由(笑)




その後は久々に三人で飲んだよーい(・∀・)ノマノマイエア*





して、わたくしめーちゃ久々にニコ生とやらを放送したぜよ(≧∀≦)ノ音符



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



途中、音入んなかったりトラブル満載で失礼ぶっこきました(><)汗



うん、でもやぱニコ生はおもろいねにこ

また近々、まったり?激しく?放送するからヨロシクでーいd(゚Д゚*)ゼッタイミロヨナッ!!





そんなワケでー



最近ちと溜めてた私服も、一挙うpだぜいえあ(笑)


うん、うpね(笑)



どぞー






<$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

この日は、久々に一目惚れした相棒のリメイクバックパックを手に入れて終始ご満悦だった日♪
ってなワケで、終始装備していました(^ω^)♪(笑)
ちなみにテーマは「旅人」
うん、一度言ってみたかったこのセリフ(*^ー゚)v

■アウター:キャピタル
■シャツ:BONDS&PEACE
■ベスト:キャピタル
■デニム:BONDS&PEACE
■ストール:キャピタル
■ブーツ:ソログッド







$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

この日は少し暖かかったので、ちょい春を意識した感じでい♪
BAPの新作のカットソーの中に、シャツを着てチャッカブーツでやわらかい印象に仕上げたとこがポイントかな♪
うん、かな♪
ちなみにこういったフロントがシンプルな時は、ループタイが活躍してくれます(*^ー゚)v

■アウター:BONDS&PEACE
■シャツ:BONDS&PEACE
■カットソー:BONDS&PEACE
■デニム:BONDS&PEACE
■ループタイ:BONDS&PEACE
■チャッカブーツ:BONDS&PEACE
■マスク:ノーブランド






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

今季旬なカバーオールに、シャンブレー×ベストの定番コンビにチノでワーク気分ですね♪
ちなみにストールとカバーオールの素材感を合わせ、首元にボリュームをつけたのもポイント!!
チノのバンダナパイピングと首に巻いたバンダナで更に統一感を狙いましたよ、と♪

■アウター:BONDS&PEACE
■シャツ:古着
■ベスト:BONDS&PEACE
■チノ:BONDS&PEACE
■ストール:キャピタル
■バンダナ:BONDS&PEACE
■ブーツ:古着(写真に移ってないが…)






うん、最近の引地服はそんな感じでーい!!!
全てに統一して言えることは…
アイテム同士の相性とアースカラーで仕上げてるとこかな♪
うん、かな♪



あ、あとも一個!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


この前うpしたコーデなんだが、髪がバッチリだったのでまた撮りました(笑)
お気に入りだったので、懲りずにまた着用(´ω`)音符はは





うん、やぱ服は楽しいなーヽ(*´∀`)ノ♪
自分の好きなもの着てるときって、本当幸せやぁーにこ音符



そんなワケでー
BAPの新作もまた入荷されたみたいなので、近日新作を混ぜたコーデうpしまっせーヾ( ̄∇ ̄=ノ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


乞うご期待系で(笑)

あばよーうd(゚Д゚*)グッ!!



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね