雑種的☆109バズスパンキー店頭販売レポート♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種的☆109バズスパンキー店頭販売レポート♪

おつかれぽんぽこ~(・∀・)ノ音符



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0082.jpg



はいどうもみなさんこんばんはひらめき電球
今日の占いで一位だとなにかいい事があるんじゃないかとソワソワしてしまう引地だよ(・∀・)ノドキドキチナミニキョウハイチイダヨー*









とゆー前置きからの~








はい!!ひらめき電球


今日は23日の109バズスパンキーでの店頭販売レポいっちゃいたいと思いまする\(`∀´*)!!アップヘイヘーイ*






まずは当日の僕達……









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0081.jpg



じゃじゃーん!!ひらめき電球



みんなスーツでバッチシ決めたよみたいなねニコニコグッド!音符ホストカーイ*









んーで



トイレでアキヒロさんとにひひひらめき電球キラキラ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0083.jpg



なんかスーツってめったに着る機会ないからやたらと写メとりたくなっちゃうんだよねみたいな得意げドキドキミタイナ*









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0077.jpg


MAYHEMスタッフのまぁくんともぱしゃりにひひキラキラ

ちなみにまぁくんは最近アメブロ始めたらしいのでよかったら覗いてやってくださいな得意げひらめき電球キラキラ




か~ら~の~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0084.jpg



むんむん師匠ともぱしゃり~(・∀・)ノひらめき電球音符









そんげな感じで行われたイベントなわけですが……









なんとなんと……









予想以上にたくさんのお客さんがきてくれて大盛況でした~(´∀`)ドキドキヤッタヤッター*






そんで今回の注目企画!?ひらめき電球






“お姫様だっこ”



にて、なんともありがたいことに自分を指名してくれた皆様をご紹介~にひひひらめき電球キラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0090.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0089.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0091.jpg



あんなイケメンさんの中から自分を選んでいただいて本当に嬉しかったですニコニコ!!キラキラ



ありがとうございました!!!!!!






そんなこんなで~






イベントは本当にたくさんの人達が遊びに来てくれました(・∀・)ひらめき電球キラキラ






遠いところから足を運んでくれた人キラキラ



前日の夜から並んでくれた人キラキラ



ボク達に会って感動のあまり泣いてくれた人キラキラ






本当にみなさん温かい人ばかりで、そしてたくさん応援のお言葉をいただき、、






本当に心が温かくなりましたニコニコキラキラ






みなさんと“直接あって直接話せる”



これって簡単なことだけどすごい大切なコト。






こうしてみなさんに会って話せる機会ってあまりないけれど、、



ないからこそ



もっとこういう場を増やしたいし大切にしたいと思いましたキラキラ






まぁなにがいいたいかとゆーと~






みんな本当に大好きですニコニコ!!キラキラ



そしてありがとうございますニコニコ!!キラキラ






っていうコトだぜぽんぽこりん(・∀・)ノドキドキハイキレイニマトメタヨー*









ってゆー感謝のキモチからの~



またまたさらに感謝しなければいけないことが…






なんと~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0094.jpg



こんなにプレゼントまでいただいちゃいました~(´∀`)ドキドキアゲー*






中にはゆんゆとのオソロのモノまであったりニコニコドキドキ



ありがたく使わせていただきます(`・ω・´)!!ひらめき電球



みなさん本当にありがとうございますニコニコ!!キラキラ









それとそれとひらめき電球



嬉しいことに差し入れまでいただちゃいましたニコニコアップイェー*






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0086.jpg



休憩中にみんなで食べましたよ(・∀・)ノひらめき電球キラキラゴチソウサマデシター*



ありがとうございましたニコニコ!!アップ









そ~げ~な



感じで、あっという間に時間は過ぎ終了~!!!!!!






いや~



やっぱり楽しい時間ってホント早いですよね(´ω`)ドキドキセヤナ*









ってなってな感じでひらめき電球



23日のイベントは皆様のおかげで大成功を収めることができました\(`∀´*)!!アップワーイ*






当日、イベントに参加してくださりました皆様…



本当にありがとうございました!!ひらめき電球



もう感謝感謝のまた感謝ですねにひひひらめき電球キラキラ






そして



イベントにご協力していただきました、



大地君、歩君



そして関係者の皆様ひらめき電球



本当にお疲れさまでした!!キラキラ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0087.jpg



またいつかこんなイベントができたらいいなと思いますニコニコクローバー









そ~し~て~






前回の記事でも告知したのですがもう一度告知させてください(・∀・)ノひらめき電球音符






ついに今週末は~









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0034.jpg



じゃじゃん!!アップ



名古屋MAYHEMナイトやで~\(`∀´*)アップアップ



双子座BONDS&PEACE双子座



ファッションショーキラキラ



そしてアキヒロさんとのトークショーキラキラ



あんど写真撮影キラキラ






などなど濃い内容満載などでみなさん是非遊びに来てください!!ひらめき電球キラキラ






詳細です!!






石垣アキヒロ&引地敬澄


名古屋CLUBイベント初登場!


急遽開催決定!


"MAYHEM Night"


1月31日(日) OZONにて開催!


昼イベのため

年齢無制限!

中学・高校生 入場可!


二人がプロデュースするブランド「BONDS & PEACE」のファッションショー、

トークショーや、2ショット写真撮影権が当たるプレゼントTIME、

さらに!

イベント終了後には、

アキヒロ&ひっちが来場者全員へ「握手会」を実施!


シークレット・ゲストモデルの登場も有るよ!


OZON & STARTING COLLECTION presents

"MAYHEM Night"

1月31日(日)

開場 15:00 / 終了 21:00

at OZON (名古屋市・矢場町)

前売券 2,000円

当日券 3,000円

(※ 共に入場時別途1ドリンク代500円が必要となります。)

GUEST MODELS from "men's egg" & "men's egg Youth"

石垣 彰啓

キラキラ絆生平和キラキラ

引地 敬澄

わんわん雑種の冒険本

アキヒロ&ひっちによる握手会開催!

(来場者全員OK!)

TOTAL PRODUCER:
 TAKAAKI, HIROMU
DJs:
 Cyber TAKUYA, TOGARI, あちゅ and more

MCs:
名古屋のキムタク, TATSUHiKO

協力:
 men's eggモデル 市川聖康(市川キュン)がプロデュースするネイル・サロン 「Lu ciente」(http://www.lu-ciente.com/keitai)



イベント参加方法

1. ローソンで前売券を購入する

店内にあるタッチパネル式端末機「Loppi(ロッピー)」のTOP画面左上にある「商品番号 / Lコードをお持ちの方」にタッチし、

Lコード: 40379 と入力!
内容をご確認の上、ご購入下さい。
操作終了時に申込用紙がLoppiから発券されます。
それを30分以内にレジへ持って行き、料金を支払うと、
前売券が購入出来ます!


2. OZONで当日券を購入する

イベント当日、開場後、OZON店頭にて、当日券も販売致します。
「当日券で入場します」と、店頭のスタッフへお伝え下さい!


3. MAYHEMで前売券を購入する

MOBILE:
http://m.rakuten.co.jp/mayhem-041/


PC:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mayhem-041/

名古屋:MAYHEMサンシャイン栄店
名古屋市中区錦3-24-4 サンシャイン栄4階 ℡052-310-2311






ちなみにチケットはこちらからすぐに買えますよべーっだ!ひらめき電球キラキラ






そんげな感じでひらめき電球



みなさんのご来場心よりお待ちしております……






ぜぽんぽこりん(・∀・)ノドキドキハイッムリヤリー*









でわでわこれから秘密の打ち合せに入りますので……









また後程更新します(`・ω・´)!!キラキラ






あばよ(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね