雑種カップル撮影だよよ~(・∀・)ノ☆♪プラス告知 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種カップル撮影だよよ~(・∀・)ノ☆♪プラス告知

ちゃおーす(・∀・)ノひらめき電球音符



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200909081032000.jpg



この前今年一番じゃないかとゆーくらいにド派手に腹を壊してトイレに1時間こもった引地の敬澄ことカビゴンだよ(・∀・)ノドキドキシヌカトオモッタヨ*












ってコトでみなさんもお腹は大事にね(・∀・)ノひらめき電球ドキドキ











とゆーワケでひらめき電球キラキラ









今日は、かんな~り遅くなってしまいましたがこの前(先週)にあったメンズエッグさんのゆんとのカップル撮影的なブログを書いていきたいと思いまする(・∀・)ノひらめき電球キラキラアップマスル*









ってコトでひらめき電球









まずは8日の撮影からひらめき電球






この日はメンエグのカップルファッション的なページの撮影でしたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符デシタトサ*









バズスパンキーなどのブランドのペアルックをたくさんきましたとさ(・∀・)ノ!!アップ









ってコトで撮影はこげな感じ~(´ω`)温泉












引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200909081400000.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200909081359001.jpg



とりあえず本日の二人~(´ω`)ドキドキ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200909081401000.jpg



そして撮影前のカビゴン得意げ温泉









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1010350.jpg



ブランコでぶらぶら~(´ω`)温泉









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1010349.jpg



ジャングルジムでワイワイ\(`∀´*)音符









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1010339.jpg



ペアルックではいチーズにひひひらめき電球音符









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1010345.jpg



からのペアルックではいチーズにひひひらめき電球音符(←二度目)












ってな感じの撮影でしたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符アップ












か~ら~の~









10日の撮影アップアップ






この日もなんとまたまたゆんちゃんことかめっくすと一緒の撮影だったとさ(・∀・)ノひらめき電球音符









なんでもeggストアの広告らしいですよ(・∀・)ノひらめき電球キラキラデスヨ*












そしてなんと!!!!!!



この日はゆんちゃんの愛犬



わんわんパールとシェルわんわん



も一緒でしたとさ(・∀・)ノひらめき電球ドキドキトリアエズニヒキトモメアドコウカンシテヤッタヨ*












ってな感じで撮影はこげな感じ~









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001689.jpg



公園で雑種×2とチワワとヨークわんわんひらめき電球ドキドキ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001691.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001695.jpg



四匹なかよくワンワン的な(・∀・)ノドキドキッテカオニマブシイヨー*









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001703.jpg



ロケカーにて(・∀・)ノひらめき電球音符









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001701.jpg



最後に仲良くみんなで(´∀`)ドキドキオツカレサマデシタ*









ん~な感じで無事撮影は終了しましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符









なんか久々にゆんちゃんと一緒の撮影ができてとってもアゲアゲな日でしたとさ(´∀`)ドキドキウフフ*









おまけに編集部でパールとシェルとたわむれる引地とゆうにゃん(´ω`)音符






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001714.jpg












その後はひらめき電球






いつもお世話になっているゆうさくさんの会社に遊びにいきましたと(・∀・)ノひらめき電球キラキラ









んーでライズリリーの秋冬物を見せていただきましたひらめき電球キラキラ






スタジャンやチェックシャツなどどれもかっこよかったのですが、引地的ドストライクのアイテムがあったため買ってしまいました(´∀`)ドキドキヤッタネ*









ってなわけで



記念にゆうさくサンと(・∀・)ノひらめき電球キラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200909081909000.jpg



ちなみに引地が着ているヤツがそのアイテムですにひひひらめき電球キラキラ
チェックの切り返しがカッコ良いですな(´ω`)ドキドキ











そんげな先週でしたとさ(・∀・)ノひらめき電球キラキラ









でわでわそんげな感じで次回も引地のペースでガンガン更新していきますのでヨロシクピーチャン\(`∀´*)アップアップアップ












ひらめき電球



それと引地から緊急告知です(`・ω・´)!!ひらめき電球キラキラ









この前も告知したのですが……






今週のシルバーウィークに……






なんと私引地の敬澄。。






店頭販売をやっちゃいます\(`∀´*)!!アップアップ



当日は双子座BONDS&PEACE双子座波BUZZ SPUNKY波の限定コラボアイテムを販売しちゃいますので絶対お見逃しのないように\(`∀´*)!!!!!!






ってコトで日程ですひらめき電球






19日(土)
MAYHEM横浜ビブレ店



20日(日)
MAYHEM名古屋サンシャイン店



22日(火)
MAYHEM渋谷109ー2店






となっておりますひらめき電球キラキラ



時間は13時~17時までです!!






その他詳しくは今月のメンエグに広告が載っているのでチェックしてみておくんなせぇ(・∀・)ノひらめき電球ドキドキ






ってな感じでひらめき電球



横浜、名古屋、渋谷のみなさん!!ひらめき電球






今週末はMAYHEMで引地と一緒に盛り上がっちゃいましょうー\(`∀´*)!!アップアップ








ってか


真剣に。。






ちょっとでも遊びにきてね(;_;)!?あせる



お願いしますしょぼん!!キラキラ









でわひらめき電球






そんげな感じで秘密の撮影いってきま~す\(`∀´*)!!アップ









また後程ニコニコ!!ひらめき電球









あばよ(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね