雑種的展示会レポート♪前編 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種的展示会レポート♪前編

どうもみなさんこんにちわわ(・∀・)ノ音符



私こうゆう者です得意げひらめき電球


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-tk


あ、
ちなみに雑種の種の字を一回間違えているところはスルーでお願いします(ー∀ー)温泉ワラ*



こうぼうもふでの誤り的なニュアンスですよ(ー∀ー)えぇ、はい。



ちなみに私誕生日を3日後に控えております(´∀`)ドキドキ
(↑有言実行的な*ワラ)






ってな感じでひらめき電球


おとといと昨日(16と17日)は引地が働いているワールドコンクエストの展示会でしたニコニコ!!アップ






では早速展示会のレポート的なことを勝手にしちゃいますね(・∀・)ノドキドキイェイ*



ちなみに初日の服装はこげな感じです得意げひらめき電球


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0449.jpg


インナーのカットソーが


キラキラBONDS&PEACEキラキラ


ですよアゲアゲ





では、まずはブランド紹介ひらめき電球



ワンピースバズスパンキー



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0453.jpg

すいませんメインのめーしゃーを撮り忘れてしまい小物の画像しかありませんでした(´・ω・`)汗


ワンピーススランジー


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0450.jpg


ワンピースジェンナロ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0451.jpg


ワンピースクルーズ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-クルーズ



ワンピースバズスパンキー(レディース)


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0462.jpg


ワンピースバブラス


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0461.jpg



そして引地とアキヒロ さんのオリジナルブランド……




双子座BONDS&PEACE双子座(ぼんずあんどぴーす)


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906161203000.jpg


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0447.jpg


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0448.jpg


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0446.jpg


最後のめーしゃーは一緒に双子座BONDS&PEACE双子座を制作しているメンバーですひらめき電球音符

(一人グラフィックの人がいないのですが…)



ってな感じの展開で展示会をしたわけであります(・∀・)ノ音符


ちなみにこれらのブランドのアイテムはこちらのサイトで購入できますので是非是非チェキちゃってくださいね(・ω・)/おんぷきら



マリオMAYHEM楽天市場


ルイージACCEL SPUNKY楽天市場


マリオ BUBBLY楽天市場

ちなみにきらBUBBLYきらはうちの会社のレディースショップなのですが、今年で2周年を迎えたみたいでとてもとてもめでたいコトですね(´∀`)wハート☆





そしてBUBBLYのサイト上で引地を含めメンズエッグの方々や沢山のモデルさんがお祝いのコメントをしているので是非ご覧になっておくんなせぇ(・∀・)ノ音符










ーてーきーな感じであっっきら




当日はたくさんの人が来てくれたのでめーしゃーぱーいーのりーはーしちゃいます\(`∀´*)!!アップ






まずは…


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-ko


カリスマスタイリストの井上さんとL・S・Tの山崎さんとせいいクンです(´∀`)ドキドキ





そして……


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0458.jpg


ファインの小田切けいこチャンといずみチャン(・∀・)ひらめき電球キラキラ



かーらーのー……


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0460.jpg


深野ゆうさくさんひらめき電球
社長のケンウさん、副社長の岡崎さんとみんなで仲良くオソロのベストを着ました(´∀`)音符ナンカセンタイモノミタイ*


ちなみにゆうさくさんのオリジナルブランド。。


キラキラRISE RILYキラキラ


は引地の好きなテイストの服がいっぱいあってかなりオススメなのですが。。。



そんなゆうさくサンの会社から新しくRISE RILYをはじめ人気ブランドを取り揃えたWEBショップがオープンしたみたいなので是非チェックしてみてください(b^-゜)キラキラ




RISE THE GALLERY (ライズザギャラリー)


PC:http://www.rakuten.ne.jp/gold/rise-the-gallery/   




そして・・・




ここでビックゲストが登場ラブラブ!!!アップ






それは



なんと……





引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906180959000.jpg





人気恋愛バラエティーあいのりドキドキで有名な


こーすけサン



梅男サン


です(・∀・)ノ音符



実はこーすけサン元うちの会社で働いていて、一年くらい前には千葉の柏のMAYHEMで引地と一緒に働いたんです(・∀・)ひらめき電球音符



あのころはめちゃめちゃお世話になりました(´∀`)音符






っ的な感じ久々の再会を果たした雑種♂わんわんこーすけサン♂なわけであります(´∀`)ドキドキ



ちなみにこーすけサン今は自分の会社を立ち上げて、大好きなパンツをたくさん作っているんだとか(・∀・)ひらめき電球キラキラ



さすがです(´∀`)!!ドキドキ






っ的な感じで


引地今から仕事なので一旦ここまでで失礼しますショック!!!あせるスイマセン*



まだまだ続く雑種わんわん的展示会レポートメモ!!ひらめき電球






また後程更新致します\(`∀´*)!!アップ



それではみなさんひらめき電球


今日もお仕事や学校頑張ってください的な(´∀`)ドキドキ
(↑ちょっと良い奴ぶって高感度UPを狙う的な)






でわまた



あばよ(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆


☆MAYHEMアキヒロの日々☆


ペタしてね