朝から著名人のなりすましは勘弁してください(´;ω;`)ウゥゥ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

朝から著名人のなりすましは勘弁してください(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます

 

朝からめっちゃ疲れた
 

なんで疲れたかというとチックトックやっていて
 

良くわからない人からのチャットが来るからだ・・・・
 

差出人は「イーロンマスク」って書いてあった(-_-;)
 

それは誰が見てもなりすましだろ(◎_◎;)
 

これで著名人のなりすましは2回目
 

この間までは作家の著名人なりすましの人が来ていた
 

数ヶ月やり取りしましたが最後は
 

お金がらみの話になってやり取り止めました(´;ω;`)ウゥゥ
 

いつもそう
 

最後はお金の話になる
 

「荷物が届くのでお金払ってください」
 

「日本に来たら払います」

 

まず、ごないっすね・・・

 

・・・・・
 

相手が著名人でも芸能人のなりすましでも
 

アフリカとかに住んでいる人でも・・・
 

最後はお金
 

ティックトック アクティブユーザは15億人って言われている
 

非常に多い
 

Facebookが30億人って聞いた
 

異常な数・・・・
 

ティックトックも多いが日本人が少ない
 

チャット来ると日本人はめったにない
 

韓国?
 

台湾?

 

インド?

 

中国?
 

アメリカ?
 

アフリカ?

 

あと戦地(´;ω;`)ウゥゥ
 

兵士の人とはLINE出来ないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

たまにヤバイ写真とか送ってきたりするので・・・

 

戦地ですから・・・・wwww

  • アフガニスタン紛争
  • シリア内戦
  • クルド対トルコ紛争
  • リビア内戦
  • イエメン内戦
  • ウクライナ侵攻