三益がたくさんあった | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

三益がたくさんあった

大船にある三益球殿

大船に住んでいるときのホームだった

千葉や藤沢から後輩が良く来ていた😁

本人から聞いた😁

家に行くと

「三益じゃない?いないよ」

って言われたらしいわ

三益に行くと、俺はそこにいたらしい(笑)

「たか蔵さん、三益で見つけました(笑)」

(;つД`)

好きだったんだね

俺、何やってた?

「良く分からないスロットマシンやってました😁」

多分、打ってる自分も良く分からなかったと思う(笑)

少なくとも記憶無い😢⤵️⤵️

当時、三益球殿って大船と、開成、大井松田にあった😁

今は、開成だけじゃない?

時代だね