絆 | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

こんにちは

ラーメンの記事なんか書いたら昼飯はラーメンになりました( ̄□ ̄;)!!

家で作ってくれるラーメンはこれです


ヤクルトラーメン!


( ̄□ ̄;)!!

クロレラ入りです



クロレラの味ってなに?(笑)



ん~~チャルメララーメンみたいな味かな?(笑)

あのヤクルトも昔から作っていたんですね




“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中



絆・・・・・・・・・・・・・・・

おそろいの・・・・・・・・・・・・

みたいな・・・・・・・・・・



ないっす( ̄□ ̄;)!!

指輪もしてくれてない( ̄□ ̄;)!!

結婚前・・・・・・・・・・

おそろいで買ったものがない(笑)




嫁さんが好きなものは基本的においらは好きでないことが多い(笑)

嫁さんの好きなタオルドレス

おいらは着ません(笑)




嫁さんも由真も大好きなきぐるみ

キティとか、トラとか

着ません( ̄□ ̄;)!!






おいらの知っている絆

これくらいです
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)
去年のクリスマスに「宇宙からのクリスマスメッセージ」

人工衛星の「絆」からきました

ああ、絆です

あああ・・・・( ̄□ ̄;)!!


ちゃんとこのプロジェクトに参加してました


あ。。。。。。。。。。今年はないのかな?(笑)




FOREVERMARKウェブサイト
ELLE ONLINE
厳選された特別なダイヤモンド
クリスマス限定ブレスレット
注目を集めるフォーエバーマーク