Dico | Fortune comes in by a merry gate.

Dico(ディコ)通称Deco(デコ)。

家から歩いて5分ぐらいにあるディスカウントストアー。

ものはなかなか安いのですが、知らないメーカーとかが多い。


とりあえず入り口ってガソリンスタンドの横を抜けていくんだけど、ちょっと目に着きにくいところあります。


IMG_8979


ちなみに中はこんな感じ。

前の家のときに行ってたスパーよりは全然小さいですが、まぁある程度必要なものはそろいます。


IMG_8980


ちなみに昼は13時から16時までお昼休みらしく、意外と不便だったりもする。。。

IMG_8981


今日はこのビール。

名前はKRONE。

4.5%で容量は50clで値段が0.59ユーロです。


でもやっぱり毎日このビールはちょっときついです。。。

たまにはちょっと払ってでもおいしぃ~~~~ビールが飲みたくなりますねw


では


ciao ciao