13日★京都店で撮影してくれた可愛いお嬢様★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

皆様こんばんは~~パーグラサン

今日のBLOGメモ

かなやんの更新です義理チョコ

 

 

 

昨日のお休みは

京都でshoppingベル

してきました~~くまクッキーゆめみる宝石

いつもは大阪で

お買い物する事が多いので

新鮮で楽しかったですおすましペガサス虹

そして秋紅葉の物は全部

可愛いので予定より

たくさん買ってしまいました(笑)

 

 

 

それではさっそく

前撮り撮影会カメラのアルバムを

取りにご来店いただいた

可愛いお嬢様のご紹介ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

ふんわりリボンなおちゃんふんわりリボン

白とオレンジの可愛いラブラブ

お振袖とってもお似合いでしたおねがいラブラブ

めちゃくちゃ可愛いピンクハート

アルバムに仕上がってましたねOK

一生に一度のなおちゃんと

ご家族様との思い出写真ですので

大切に保管してくださいカメラブルーハーツ

是非全カット収録データも

ご家族様皆様で見てみて下さいね笑い泣き

成人式当日も楽しんできて下さい目ハート

 

 

それでは今日の

BLOGメモはここまで~~バイバイグラサン