20日★本日2回目の更新です★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

ハートけいちゃんハート

緑色の古典柄お振袖に

決定でーーすキティちゃんキラキラ

けいちゃんの好きな緑色の

気に入っていただけるお振袖が

みつかってホントによかったですハート

また前撮り撮影会

お会いできるのを

楽しみにしておりますキラキラ

 

けいちゃん&ご家族さま

からのComment

ひとみん&店長

楽しみにまってまーす好

 

ハートれいかちゃんハート

MODE系の渋いお振袖を

羽織っていただきましたキティちゃんキラキラ

可愛くコーディネートしていただいて

れいかちゃんにとってもお似合いでした♪

 

またお会いできるのを

楽しみにしておりますハート

 

れいかちゃん

からのComment

みくりん&店長

楽しみにまってまーす好

 

ハートあつきちゃんハート

孔雀柄の渋いお振袖を

羽織っていただきましたキティちゃんキラキラ

あつきちゃんに気に入っていただける

お振袖がみつかって

ホントによかったですハート

 

またお会いできるのを

楽しみにしておりますsss

 

あつきちゃん

からのComment

かなやん&店長

楽しみにまってまーす好

 

 

みなさま本日のご来店ありがとうございましたハート

 

button*button*button*button*button*button*button*ご予約はこちらからbutton*button*button*button*button*button*button*

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

 

ハート赤電話予約はこちらハート赤

     ℡*0120-190-095はーと

  mobile*075-211-1900はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリックはーと

 

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

 

インスタグラムInstagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_kyoto/

アップアップ絶賛更新中アップアップ

 


 たくさんのご予約お待ちしてますネsmile♪ゥぃんくべぇ~~花

 ハート薄い赤TAKAZENハート薄い赤ではみなさまの
 キラキラ最高の一着キラキラを見つける
 お手伝いをさせていただきますパワーパフガールズおんぷ
 私たちにすまいる任せて下さい力こぶびっくり
 花みなさま花のご来店くるま。Rぱふん待ってますハート