11日★本日のご来店姫ちゃん★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

皆様こんばんは~ジーニー指

本日のBLOG担当

かなやんですバズハート①ハート①

 

 

次のお休みにやっと

ネイルに行けるので

めっちゃ楽しみですピンクパンサーキラキラ ハートキラキラ ハート

 

 

それではさっそく今日の

姫ちゃんのご紹介ですmf*きらきら

 

 

ニコちゃんりかちゃんニコちゃん

 

緑色の古典柄お振袖で

2回目レンタルに決定~アクション・・。はーと。はーと。

お顔にも合っていて

めちゃくちゃ可愛いかったですstarstarstar

皆でお振袖やコーディネート

考えれて楽しかったですheart.heart.

お姉様の結婚式結婚寿

楽しんできてくださいね~~マイクハートサリー

お姉様ご結婚おめでとうございますクレヨンしんちゃん祝

 

りかちゃん&お姉様&お母様

からのCommentコメントコメント

FFカーソルFFカーソルかなやん

楽しみに待ってます<<ハート>><<ハート>>


 

ニコちゃんあすかちゃんニコちゃん

 

白×ピンク色の小振袖に

エンジ色の袴に決定~takenokokirakira

あすかちゃんにお似合いの

小振袖と袴が見つかって

よかったですねラムハート

当日はお友達さんたちと

いっぱいお写真*camera*

撮ってきてくださいねチシャ猫?ハート?ハート

 

あすかちゃん&お母様

からのCommentコメントコメント

FFカーソルFFカーソルあやちゃん

楽しみに待ってます<<ハート>><<ハート>>

 

 

ニコちゃんみかりちゃんニコちゃん

 

レトロ小振袖にエンジ色の袴に

決定でーーすあpnishpnish

みかりちゃんに

とってもお似合いで

可愛かったですアンパンマンheart.heart.

卒業式楽しんできて

くださいね~ピンクパンサー♪♬

 

みかりちゃん&お母様

からのCommentコメントコメント

FFカーソルFFカーソルあやちゃん

楽しみに待ってます<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

それでは本日の

BLOGは以上ですクレヨンしんちゃんラブラブ

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※火曜日は定休日です

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttp://www.instagram.com/takazen_kyoto/

 

TAKAZEN京都さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス