7日♡アルバム姫ちゃん♡ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

 

みなさまこんばんは(*゚ー゚*)

今日のブログ担当はひとみですスター

ハート。ハート。

いよいよ忘年会シーズン到来ですね花

みなさんは忘年会のご予定はありますか?

私は友達と予定をしているので

めっちゃ楽しみです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ハート2

 

 

それでは本日は

アルバムを取りにきてくれた

TAKAZEN姫ちゃん ご紹介ですひよこハート

 

 

mf*ゆうこちゃん花

古典系の袴すごくお似合いで

めっちゃステキでしたニコニコd.heart*d.heart*

ご家族の皆様やお友達に

自慢しちゃってくださいねハート

卒業式も楽しんできてくださいジャッキー♪

 

mf*ゆりかちゃん花

ゆりかちゃんの袴姿

とっても可愛かったですハートハート

卒業式でもたくさんお写真撮って

最高の思い出にしてくださいキラキラおはな

残りの学生生活たのしんでくださいねジャッキー♪

 

 

 

本日ブログは以上です花

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指