成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

 

 

 

みなさまこんばんは

今日のBLOG担当はひとみですピンクパンサー の絵文字

 

 

本日TAKAZEN京都店では

袴の前撮り撮影会を開催しておりましたmf*キラキラキラキラ

 

 

花可愛い姫ちゃんたちのご紹介です花

 

 

ハートゆりかちゃんハート

MODE系の袴すごくお似合いでステキでしたハート

卒業式当日も楽しんできてくださいねおはな

 

ハートみさとちゃんハート

袴姿もヘアスタイルもめっちゃ可愛かったですハート

卒業式当日もたくさんお写真撮ってきてください花

 

ハートゆきちゃんハート

笑顔がとっても可愛かったですハートハート

アルバムの完成たのしみにしていてくださいねスター

 

ハートゆりこちゃんハート

大人っぽくて綺麗なゆりこちゃんハート

袴姿もすごくステキでしたおはな

 

ハートみくちゃんハート

オフショットのときもお母様とすごく仲良しで

ハグしてるお写真もホントにステキでしたお花。

卒様式も楽しんできてくださいねハート

 

ハートみうちゃんハート

薔薇の袴めっちゃ似合っててステキでした花

アルバムの完成が楽しみですねハート

 

ハートりなちゃんハート

大人っぽい黒系の古典柄すごく似合ってました花

卒業式でもたくさんお写真撮ってきてくださいハート

 

ハートゆうきちゃんハート

ロングヘアのポニーテールめっちゃ素敵でしたハート。

 

 

ハートりなちゃんハート

お振袖の前撮り撮影会とは雰囲気が違って

またまた見惚れちゃいましたハート

ご家族様にもお写真見せてあげてくださいねリトルグリーンメンハート

 

ハートきょうかちゃんハート

可愛いきょうかちゃんheart.袴もすごくお似合いでしたハート

残りの学生生活たのしんでくださいねsei♪

 

 

 

 

 

 

本日ご来店の姫ちゃんのご紹介は

次の記事でさせていただきますおはな

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。