成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわハート

本日の担当はちかです黄色お喋りニコちゃん↑

 

今日は初めてブログ鉛筆書きますビックリマーク2はーと

ラーメンラーメンが大好きな21歳のちかですプーさん

これから宜しくお願いします黄色ニコちゃん↑ハート

2連休で初めて西宮ガーデンズに行ってきました!ニコ

イルミネーションクリスマスツリーがとても綺麗でしたクリスマスツリーキラキラ

ぜひ皆さんも見に行ってみて下さいサンタ

 

 

星今日は初めて人に着付けてみました星

私はキラキラしているものが大好きなので

今日はTAKAZENオリジナルシリーズ

ヘップバーンのお振袖をうぶちゃん

着付けてみましたにこハート

 

これからも早くお客様に着付けできるように

たくさん練習していきますかお!!!

 

 

 

 

ハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハート

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

ハートTAKAZENハートでは毎週火曜日

定休日を頂いております<m(__)m>

※祝日は営業致しております!

 

KAZEN神戸店
でんわお電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

instagramwebの場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/ 

ドコモ絵文字TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/

 

神戸(三宮・元町)で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。