成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわハート

本日の担当はうぶですkiteliはーと

 

明日はお休みなので久しぶりにネイルと

美容院に行ってきます照れわら

Xmas使用のNAILにするか迷い中です雪だるまハート

女の子にとって美容DAYってテンション

あがりますよね爆  笑ハートハートハート

 

 

ハートそれでは神戸店ご来店のハート

ハートお嬢様のご紹介ですハート

 

ハートさゆりちゃんハート

 

かわいいさゆりちゃん残念ながらお顔はNGです慌顔もやもや

さゆりちゃんはお父様とご来店スマイルちゃんハート

かわいいピンク色のお振袖に決定です黄色ハートニコちゃん♪ピンクハートピンクハートピンクハート

たくさん羽織って悩みましたが最後はさゆりちゃんの

気に入ってくれたピンク色のかわいいお振袖に決まりましたかお!

小物もこだわったので人一倍目立って楽しんできて下さいねハートりぼん

今日が誕生日のさゆりちゃんおめでとうございます誕生日ケーキキラキラ

最高の誕生日すごしてくださいラブheartheart

撮影会もまた宜しくお願い致しますkiteliはーと

 

ハートうぶハート

さゆりちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております鉛筆はーと

 

 

ハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハート

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

ハートTAKAZENハートでは毎週火曜日

定休日を頂いております<m(__)m>

※祝日は営業致しております!

 

KAZEN神戸店
でんわお電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

instagramwebの場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/ 

ドコモ絵文字TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/

 

神戸(三宮・元町)で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。