成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわはぁと

本日の担当はあこです女の子

 

明日はお休みなので

お家の冬支度を

したいと思いますキラキラ2

本格的に寒くなったので

皆様風邪などひかないように

して下さいね女の子はぁと

 

スマイルちゃんそれでは本日のお嬢様スマイルちゃん

スマイルちゃんご紹介ですスマイルちゃん

 

女の子かなちゃん女の子

かなちゃんはお母様とご来店はぁと

たっくさん羽織りましたが

古典の黄色のお振袖で

コーディネートして頂きました女の子

小柄で可愛いかなちゃんに

ぴったりのお振袖で

とっても良くお似合いでした女の子はぁと

一生に一度の成人式なので

後悔ないようお振袖選びをして下さいねニコはぁと

 

かおうぶかお

かなちゃんとお母様からの

コメント楽しみにお待ちしておりますニコはぁと

 

女の子りょうこちゃん女の子

りょうこちゃんはご家族でご来店ですはぁと

お友達の結婚式出席の為

2回目レンタルをして頂きました女の子

前回とはガラッとイメージを変えて

とっても大人っぽく仕上がりました女の子はぁと

ご家族みなさんとても明るく

仲が良く楽しいお時間でした女の子はぁと

またご飯食べに行かせて頂きますねスマイルちゃん

遠方からのご来店有難うございましたハート

そして沢山お祝いしてきてあげて下さいね女の子ハート

 

かおあこかお

りょうこちゃんとご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしておりますはぁと

 

 

ハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハートスマイルちゃんハートハート

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

▼TAKAZEN 公式ツイッター

http://twitter.com/takazen_pf

▼TAKAZEN 公式インスタグラム

http://www.instagram.com/takazen_pf/

 

ハート絶賛更新中ハート

 

ハートTAKAZENハートでは毎週火曜日

定休日を頂いております<m(__)m>

※祝日は営業致しております!

 

KAZEN神戸店
でんわお電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

instagramwebの場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/ 

ドコモ絵文字TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/

 

神戸(三宮・元町)で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。