TAKAZEN梅田店スタッフBlog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN梅田店


テーマ:

こんばんは~(*''▽'')

今日のblog担当ちなみんですsei 赤ハート


ではではキラキラ

さっそく今日のハート姫ちゃんキラキラのご紹介でーす赤ハート



リボンあいちゃんリボン

古典柄のお振袖に

けって~~~~~い赤ハート

めっちゃ豪華で綺麗でしたっっ顔

成人式当日は

目立つ事間違いなしですねsei

前撮り撮影で会えるのを

楽しみにしていますっっまりめっこ

担当はリボンひなちゃんリボンですキラキラ

あいちゃん&お母様からの

えんぴつcommentえんぴつ 楽しみに待ってまーすはーと


 

リボンりさちゃんリボン

緑の古典柄のお振袖に

けって~~~~~いseiはーと

清楚なはるかちゃんに

ぴったりですねっぐぅ~。

成人式は、思いっきり

楽しんで来て下さいね~~sei

担当はリボンちなみんリボンですキラキラ

はるかちゃん&お母様からの

えんぴつcommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーすはーと

 


リボンいねんちゃんリボン

紫の大人っぽい袴に

けって~~~いseiはーと。

いねんちゃんにとっても

お似合いでしたあげOz

卒業式当日は

目立つ事間違いなしですねぐぅ~。

とっても可愛かったです笑顔(色無し)

担当はリボンゆめちゃんリボンです

いねんちゃん&お母様

からのえんぴつcommentえんぴつ 楽しみに待ってまーすはーと

リボンめぐみちゃんリボン 


カッコいい系のお振袖に

けって~~~~~いsei

とってもお似合いでしたんふふキラキラ

前撮り撮影会では楽しいお写真

たくさん撮りましょうハート

またお会いできるのを

たのしみにお待ちしていますsei

担当はリボンゆめちゃんリボンですキラキラ

めぐみちゃん&ご家族様からの

えんぴつcommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーすはーと


リボンゆうかちゃんリボン

緑の古典柄の袴に

けって~~~いseiはーと。

ゆうかちゃんにとっても

お似合いでした!!

また髪型もどんな風にしたいか

考えててくださいね~ハート

担当はリボンちなみんリボンですキラキラ

ゆうかちゃん&お母様

からのえんぴつcommentえんぴつ 楽しみに待ってまーすはーと

リボンるかちゃんリボン

可愛いお振袖での

お写真プランに

けって~~~~~いキラキラ

るかちゃんの雰囲気に

とっても合ってて可愛かったですseiキラキラ

前撮り撮影会では楽しいお写真

たくさん撮りましょうハート

担当はリボンやっぴリボンですキラキラ

るかちゃん&お母様からの

えんぴつcommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす


今日は沢山の姫ちゃんが

来てくれたので

まだ載ってない姫ちゃんは

part2へっっあげハート


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

takazen-umedaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります