パフォーマンスがさらに上がる感覚のイメージができました! | 1秒でも長く現役選手として活躍するために!30代で今以上のパフォーマンスを発揮するための【30代アスリートメンタル】です。

1秒でも長く現役選手として活躍するために!30代で今以上のパフォーマンスを発揮するための【30代アスリートメンタル】です。

メンタルトレーニングが苦手なアスリートからも絶賛。
五輪金メダリストや世界選手権優勝者をサポートした全く新しいカタチのメンタルの考え方。
経験・実績を積んだ30代に特に効果を発揮!
30代からのアスリート人生の最高潮(クライマックス)を応援します!

パフォーマンスがさらに上がる感覚のイメージができました!

水下広之さん

2013年アジア大会の日本代表2014年のスヌーカー全日本選手権優勝の実績を持たれている、ビリヤード選手の水下プロ。 パフォーマンスアップのためにメンタルコーチングに非常に興味があるのでその効果を体験してみたいということから、今回コーチングセッションを受けてくださりました。

①どうしてアスリートコーチングを受けてみたいと思ったのですか? メンタルコーチングとは具体的に何をしてもらえて、その結果どうなるのかを体験してみたかったからです。 ②受ける前の自分の状態は? 良くも悪くもない状態、良い意味で「普通な状態」でした ③受けた後の自分の状態は? 良い状態という感覚を体験する事ができました。 ④アスリートコーチングを誰に何と行っておススメしたいですか? あらゆる競技を真剣に取り組んでいる競技者に勧めて行きたいと思っています。わかりやすく説明するとしたら、「心の整った良い状態」を選手一人一人に合わせて構築していってもらえます。

水下プロ



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
1秒でも長く現役選手として活躍するために!30代アスリートメンタルの台本尊之です。