ひとっ走り | aoイワモトタカユキのブログ

aoイワモトタカユキのブログ

ao hair designer 大阪 豊中
ヘアに関するエトセトラ、お酒、呑み屋、日常のあれこれアップしていきまーす☆
SNSからの呑み屋、ヘアスタイルのあれこれコメントお気軽にしてくださーい★
LINE@→@ocm6027a
Instagram→takayuking1203

無性にクリームパンが食べたくなり




車で買いに行きました。





{9F9442E6-CF91-414B-AF7B-4E2303A5DDE1:01}



IRIEさんのクリームパン。







僕ルールですが、





パン屋とケーキ屋はカスタードが美味しいお店は






何を食べても美味い。





間違いねえ。





ここのクリームパンは




クリームがふるっふる!

でたっぷり入ってます。


{C38F2B5B-E5E7-4C73-AE9F-030C5488485C:01}




駐車場完備してますので




遠方からもどうぞ。






ふぇ