ひとっ走り無性にクリームパンが食べたくなり車で買いに行きました。IRIEさんのクリームパン。僕ルールですが、パン屋とケーキ屋はカスタードが美味しいお店は何を食べても美味い。間違いねえ。ここのクリームパンはクリームがふるっふる!でたっぷり入ってます。駐車場完備してますので遠方からもどうぞ。ふぇ