あついから | aoイワモトタカユキのブログ

aoイワモトタカユキのブログ

ao hair designer 大阪 豊中
ヘアに関するエトセトラ、お酒、呑み屋、日常のあれこれアップしていきまーす☆
SNSからの呑み屋、ヘアスタイルのあれこれコメントお気軽にしてくださーい★
LINE@→@ocm6027a
Instagram→takayuking1203

今日もめちゃ暑かったんで



ハットが似合うアレンジ!

してみました。(エリコさん御協力ありがとうございます)


まず、ビフォー。
{823E8915-29EF-4AD0-9CBE-E2F69C516560:01}

32ミリのコテで全体を6等分にわけて巻きます(あまり綺麗にまかなくてオッケー)


ソフトワックスを毛先中心になじませます。


{4BF6AD52-EE8B-4F49-8483-2923872A67CA:01}

耳後ろの髪を片側によせて、ゴムで図のように留めます。

{834D63A0-F235-47DE-82F1-D39286778FD5:01}

耳前の髪をもみあげをのこし、残りの毛束を上下2段にわけて
後ろにむかってねじっていきます。


ねじった髪もゴムで留めます。


逆サイも同じく。


最後に後ろのくくった髪にサイドの2本の毛束を巻きつけてピンで留めて、
全体を指でつまんでほぐします。


もみあげの毛をコテで根元まで巻いたら完成。

{CAD6E0C4-8C27-4FFD-B222-1EF08A63234A:01}

バレッタつけるとより可愛いですね!!




仕上げに!!

帽子かぶってくださいね。

{BDB2A99C-DDED-442C-BDD2-05AC63A53040:01}

{05E19E58-A553-4D2E-A715-DD2CBA1F6C5A:01}

ちなみに僕もハットでした



これからの季節オススメですよーー


エリコさん今日もありがとうございました!!