地元の仕事とか | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末は地元猪苗代で仕事。なかなかの寒さにびっくり。

パーティーにてライブカリカチュアから始まり、弟がいつもお世話になっている先輩方の芋煮会に混ぜてもらい、プレゼントの絵を渡し、その後は友人たちとカラオケナイト。






地元猪苗代のライオンズクラブの50周年祝賀パーティーにて。すばらしいパーティーでした。盛り上げられて良かったです!お呼びいただきましてありがとうございました。


地元の重鎮お二人を赤鬼青鬼風に。一応ハロウィンてことで。芋煮会が盛り上がってました。混ぜてもらい楽しかったな。








今日は子供の頃から通っている自然な味の老舗の定食屋へ家族で飯を食い、墓参りをして帰京。









こちらはそんな合間に仕上げたスペシャルオーダーのオイルパステルタッチ。




充実の週末でした!