かわいい~!今日産まれたカルガモの赤ちゃん | 繁盛店VMD売れる店づくりのコンサルタント関孝之
2009年06月09日(火)

かわいい~!今日産まれたカルガモの赤ちゃん

テーマ:ブログ

今朝の出来事。


産まれたばかりのカルガモの赤ちゃん!

お母さんの後をついて、えっちらおっちら・・・がんばってる。


一緒に歩いている、おじさんの家の屋上に飛んできて・・・

巣をつくっていたらしく、今朝は大騒ぎに・・・


見れば赤ちゃん!


近くの緑道には呑川(のみがわ)という川があって、

カルガモもいるので、そこへ連れて行こうという事になった。


繁盛店VMD売れる店づくりのコンサルタント関孝之-カルガモ01


私が合流したところからでも、300M以上は歩いたのではないか?

駒沢通りは車を止めて、大騒ぎの大名行列。

次第に人も増えてきて、口々に「かわいい~~!」

そして、み~んな一緒に歩き出した・・・


日体大の工事現場のゲートも、出入りはストップ。

カルガモちゃんご一行が通るところは、、笑顔でいっぱい!

赤ちゃん達の歩く姿が、また本当にかわいいんだ。


繁盛店VMD売れる店づくりのコンサルタント関孝之-カルガモ02


やっと川に到着!

お母さんは嬉しそうに「グワ!グワ!」と鳴いて高いところから飛び込む。

赤ちゃん達は怖くてうろうろ・・・どうしよう。


繁盛店VMD売れる店づくりのコンサルタント関孝之-カルガモ03


結局連れてきたおじさんが、一羽ずつポ~ンと投げ入れる。

大丈夫かな?と思ったけれど、心配無用。。

さすが動物の本能。。


繁盛店VMD売れる店づくりのコンサルタント関孝之-カルガモ04


他のオトナ達にもご挨拶!

やっと、でも、あっという間に、本当のカルガモちゃんらしくなった!


繁盛店VMD売れる店づくりのコンサルタント関孝之-カルガモ05


写真の続きは!YouTubeへ!(動画UP済)


takaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス