優しく泣いて悲しく笑えや。 | 酒と泪と男と自転車。

酒と泪と男と自転車。

自転車選手の(くせに)自転車じゃないトコロをメインに日々淡々と深々と綴るブログ。 飲酒運転、ダメ、ゼッタイ。

だいぶ疲れています。 昨日は一日良く目が開きませんでした。

そして、六月と言えばやっぱり紫陽花ですね。


昨日も午後から練習で太平山に行ってきたのですが、そこにはあじさい坂という名所があります。

そしてありがたくも霧雨が降っていました。 しとしと雨と紫陽花は、僕と酒と同じくらい似合いです。


写真でも撮りたい所でしたが、こちらは練習で上っている最中でしたし、連日の睡眠不足、過労による、回復力不足からの負の連鎖で脚をついて写真を撮っていたら、もうUターンして、下りたくなってしまいそうだったので、申し訳程度に猫を載せておくとします。


IMG_2068.jpg

紫陽花と言えば鎌倉。 この時期になる度に、鎌倉に行ってTUBEの紫陽花を聴きながら、しっぽり紫陽花を見たいと思うのですが、かれこれ13年。 一度も行った事がありません。 

お酒を飲みに行く時はビックリするほど、フットワークの軽い僕ですが、ここぞの時の腰の重さと行ったら雷電為右衛門なみです。


雷電為右衛門と言えば、生涯成績254勝10敗2分14預5無41休 という成績を誇り、あまりの強さに<鉄砲><張り手><閂><鯖折り>を禁じ手とされたいう逸話まで持っているという大相撲史上未曽有の最強力士とされているほどの力士です。


さて、賢明なブログ読者の皆様だとお気付きだと思いますが、あまり関係のない内容を羅列して、文字数を稼いでると言う事は、コレ以上のネタの発展はないという事ですので、今日も山を何本か上って、シャワーを浴びて、疲労度と相談して夜は働きに行くか行かないか決めるという土地土地のお兄貴さん、お姐さんに御厄介かけがちなる若造です。


あぁ久しぶりに焼肉を食べたい。 そしてビアガーデンに行きたい。


パーソナルスポンサーby

株式会社木村 様  ・ 古舎 様 ・ 株式会社大忠金属 様


ばーい。