暑い。。。 | takayuki-katto

takayuki-katto

加藤隆之のブログ

暑さにかこつけて、

サボってしまったブログ。。。



クロコダイルから何があった?



名古屋ブルーノートで

ワイルドワンズ。




毎年夏にブルーノートでやるライブ。



お客さんも一杯で、

楽しく終了。



去年は、

外で小雨降る中、

お祭りやってたなぁ。。。


8月ぼ日曜日だったと思うんだ。


ソックスか何かを買うため、

ユニクロ探して、祭りやってる所でウロウロしてたっけ。(w)



今年も終わってから、

いつものお店で打ち上げ。



ここのママさんがワンズのファンで、

いつもブルーノートの後は、

ワンズのためにお店貸切。


北陸料理のお店で、

魚・肉・野菜etc.


すごい品数。



ただ、ただ、ただ・・・


オレの好き嫌い。。。


も、あるんだけど・・・



でも、ママさんはもう知ってる。(w)




ブルーノートで食事が出るんだよね。

それも、美味くてさ・・・



今回は着いたら、楽屋におにぎり。


それも幅が2個分の大きさ。

だから、おにぎり2個でも4個分。


1つはサケ。

もうひとつはウナギ。



1部ステージが終わってから

ブルーノートの食事。


今回は手羽先がすごい数用意されていたんだ。



夜のことわかっているんだけど、

お腹もすいてるから・・・(w)



飲めや食えや!!!



全英オープンとかやってて、

寝不足が続いていたから

昼頃家について軽く昼寝。



そして、

夜は金太(中村裕介)さんのサロンライブに行ってきた。



久々のROX BOXのステージ最高でした。




そのまま、能見台で打ち上げも参加。


来年の4月の第3日曜日。

APRIL BAND

金太さんのスタジオライブに出演です。



ずいぶん先の話ですが・・・(w)





そして、、、


7月20日(海の日)

仲木戸J☆BACCHUSで

サンタカニヨシ   ライブ!!!



お客さんも一杯来てくれて

盛り上がったねぇ。

ありがとうございました。



サンタカニヨシは


元オメガトライブと

エイプリルバンドの合体バンド。



実は、

元オメガのベース大島孝夫が

心筋梗塞で倒れて、

そのリハビリのために結成されたバンドなんだ(w)


それが恒例になってきた。


全然元気なんだけどね、今は・・・(w)




J☆BACCHUSのライブ予定は



9月19日(土曜日)

Small April Band


11月23日(休日)

サンタカニヨシ


ヨロシクお願いします!!!






そう。




明日はそのバッカスで

納涼祭のイベント。




アマチュアバンドやスタッフバンドや・・・



そこにここのオーナーバンドも出るのですよ。


前に飲みながら

『OK!

 オレ、ギターで参加!』


それ以来、

時間がある限り参加していますよ。


へべれけでやってますが。(w)



明日も、

昼に初めてリハやって、

そのまま夜中まで、    かな???(w)



納涼祭とか、

忘年会とかのバッカスイベント、

誰でも参加できるので

時間あったら来てください。


¥3000で食い放題です。

飲み代は別です。



この前は江口も参加。


もちろん。

2人とも飲食代払って参加です!




明日も長そうなんで、



おやすみなさい。。。




明日は仕事が終われば、

吉浦も来るとか来ないとか・・・