地震の前兆 | 体の芯から健康になりたい方だけ読んで下さい

体の芯から健康になりたい方だけ読んで下さい

上っ面だけの美容法・健康法に
辟易している方々に贈る、体の芯からキレイになる方法をご紹介していきます。

凄まじかったですね。

私は東京ですが、本棚が崩れたり、
かなりの激しい揺れでした。

被災地の方々の心痛は
察して余りあります。

地震の2~3時間前だったでしょうか。

どこからかゴーッという音がしてきて
微妙な振動を感じました。

コンピュータの前にいたので
プリンターの振動かと思ったのですが

それにしてはプリンターは
作動していないので
妙だと思っていたのですが

今思えば前兆だったようです。

今後のためにもあの感覚、
覚えておこうと思います。