ウルトラスカーレットトリムプレコ(サンフェリックス産)

ウルスカなかなか成長しないなぁ。。。もう家に来て1年は過ぎてます。来たばかりは流木を入れたレイアウトだった為、色々な餌を試しましたが食べるのを確認した事が無かったので流木齧って凌いでいたと判断し、現在は流木を入れないで飼育中〜
メインは赤虫とグロウF。

しかし同居中のディスカス達がグロウFを気に入ってしまい、ウルスカが居るシェルターの土管の中に直接グロウFを入れてるのですが、土管に入れないのにディスカスは上手にグロウFを取り出しちゃうんです(笑)
まぁ出されたら追加してガンガン水換えしてるので良いんですがねwww
同サイズのウルスカもう一匹欲しいなぁ♬