乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

お読みくださっている

あなたへ  


いいね!をくださった

あなたへ  


フォローしてくださった

あなたへ


おひとり、おひとりへ

感謝を

お伝えさせてください


花束クローバー花束クローバー花束




絆創膏を貼ってくれてありがとう


平気なフリをする 」


私は長年

この思いに囚われてきた



 これが

 私を傷付けてきたことに


 やっと、

 今になって気付いた



 気付かぬうちに


 自分をじわじわ傷付け


 自分を追い詰めてきた


 その傷口に


 みなさま、おひとり、おひとりが


絆創膏をくれるように


 傷がふさがれていく



 みなさま、おひとり、おひとりの


 つながりが


 私を応援してくれている


 そんな風に感じています


 

やさしい世界から


発信してくださっている


 おひとり、おひとりに


 私はお礼をお伝えしたい


 絆創膏を貼ってくれて

 ありがとう


今日もあなたは誰かを救っている


私を応援してくれたように


今日もあなたは誰かを救っている


あなたがそこに居てくれる


ただそれだけで




やさしい世界を作りたい


そう思っていたら


 もうやさしい世界だった



 それは

                 

 ふわふわな

 クッションみたいに




やさしい世界に住むあなたへ


おひとり、おひとりに


ありがとうございます