こんにちはニコニコ

 

 

 

子供服Tシャツから大人服スカートまで

小柄な身体にも似合うものを

ご紹介しています音譜

 

 

 

 

なかなか自分に合う服が見つからない!?

キラキラ低身長、プリンセスサイズでも

スタイルが良く見える

似合う服を手にいれるキラキラ

 

格上げおしゃれプランナー

高吉里佳です。

 

 

 

 

image

 

身長:151cm

服のサイズ:XSかS、5-7号

靴のサイズ:23cm

 

 

 

はじめましての方はこちらから音譜音譜

 
 
 
 
 

 

 

 

 TODAY'S
 
子供も大人もヘルシーアイス

 

夏休みに買った

 

 

カルピスの原液

 

 

冷蔵庫にそのまんま放置されていることってありませんか?

 

 

 

我が家はかき氷シロップと同様に

昨年の物がそのまんま入っていたりします笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今日はそれを使って

 

 

 

こちらびっくりマーク

作ってみました照れ

 

 

 

なんでしょうはてなマークはてなマーク

 

 

材料はこちらですダウン

 

 

 

カルピスの原液1:牛乳5

 

 

冷蔵庫にあるフルーツさくらんぼ

 

 

 

 

 

今回はブルーベリー狩りに行った時の

お土産の無農薬のブルーベリー

と葡萄ぶどうを入れました

 

 

 

 

 

 

材料3つスタージップロックへ入れて冷凍庫へ

 

いれるだけ飛び出すハート

 

 

 

固まったら食べれますよウインク

 

 

 

子供は待てなくて

シャリシャリ状になったら

 

 

すぐに食べてしまいましたが

 

 

 

完全に固まっていなくても

シャーベット状になっていれば

美味しく食べれますよ気づき

ラブ

 

 

 

 

 

甘すぎず

でもカルピスの味がさっぱりキラキラ

 

ヘルシーです気づき

 

 

 

 

 

これなら後悔なく食べれそうですねニコニコ

 

 
 
 
 
 
 

Pick Item

 

 

 

和菓子ってすごくないですか?!

狙ってるのはこちら

 

 

 

 

 

 

バレンタインにも使えそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの診断シートから

お顔に合った、良い印象に引き立てるもの

見つけることが出来ます音譜

 

無料なので、試してみてね!!ウインク

下矢印

https://takayoshikakuage2204.hp.peraichi.com/


 

  

 

 

Tシャツ小物や洋服選びについては
こちらの記事で詳しく書いていますスカート
下矢印

 

 

 

インスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/takayoshi.rika/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな質問頂きました!↓     「私は身長154cmなのですが、どんな丈のものが良いですか?」

 

 
自分にはどんな服が似合うの?
わたしも自分に似合う服が着たい!!
 
 
などニコニコ
 

 

 

ご質問や体験会のご案内など
お問合せはこちらからどうぞウインク飛び出すハート
下矢印
 
 
 

 

 

 

 

   

 

 

ではまたニコニコ
 
 
 
 
フォローしてね…