よろしく不調 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

よろしく不調


おつかれっす!


お友達の咲良氏から
Twitterで荒れてるけど
大丈夫かと
心配のメール頂きました

ありがとうヽ(;▽;)ノドキドキ


てか荒れてるのかなあたしww


最近ちょくちょく
他の人にもゆわれたんだけど
そんなつもりなかったよーよよー


だってほら
Twitterもぶろぐも
公共の場じゃん?

不特定多数のひとが
見るもんじゃん?

一応やまお的に
見られてもいい
ラインで書いてるんだけど

そのつもりだったんだけど

なんか
ごめんなさい( TДT)(笑)

やまおが普段実は
如何に暗いネガティブ思考なやつか

突拍子もない
らりらーりな奴か

お分かり頂いたかな?

わっはっは
わっしょいしょい


Twitterは
プライベート色
つよいゆわれたけど

全然

大丈夫

本当にやばいことは
考慮する能力ある

はーず

(´∀` )

(笑)


なにがいいたいかというと


病んでもねぇし
不安定でもねぇし
落ちてもねぇぇえよ?(笑)


これかあれか
あれかこれか

どれが本当のわたしかなんて

自分がいちばん
分かんないんだから←

周りが詮索したら負けなんだお☆


なんのはなしかな
JINROくん


咲良氏は優しく
来月飲みに連れだそう作戦を
してくれました…ドキドキ

ありがとうガーンキラキラ
ありがとうガーンキラキラ




と言うわけで
最近
ガチで
不調です


胃腸とワードセンスのキレが

ぜっ!ふ!ちょー!


ちくしょーぐやじー


これは飲み過ぎとかではない
なにか別のものからくるやーつだと
思われるんだな


セーラの舞台も
今日と明日だけなのに

今日は敬老の日なのに

三連休なのに


なのになのに


自宅警備員なうです


はあ…。(´・ω・`)


ようやく
舞台漬け
稽古漬けの日々を抜け


いつもの落ち着いた
生活に戻ったとおもったら

逆にこっちが
慣れないとゆう

なんかおいてかれてるような

虚無感…?

分かんないで
使ってるけど
もういっかい

虚無感…?(笑)


よく考えたら
何も考えずに
まったりできる月って…


遡ってみたら…


いちねんはん以上ぶりだ!(笑)


本当かよおまえ
な人は

2010年1月のぶろぐを
見てみるといいよ←

稽古もなにもしてないの

つか

どんだけ立て続けに
やってきたんだかー

ありがたやー


やっぱ舞台やってんのが
不調にならないおくすーりだね


ふふふ


はやくげんきに
なりたいな



あ、みなさん
なにしてるなう?ですか?