親友の証(´∀`) | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

親友の証(´∀`)

鬼更新中のやまおでス!(´・ω・`)携帯あせる

右手親指が携帯電話の上をハイパー動き回ってますグッド!

いまダンス行ってきました!(´_つ`*)

さてやまおはSEAがどうやら大好きみたいなんですが、アトラクションゎもちろんショーや食べ物、町並みの風景も大好きなんでつねえニコニコドキドキ



ブレちゃってよく分かりませんがシーゎ特に夜が素敵(O´∀`O)ノ+∴°*.



シー入口のこの地球も夜ゎこんなに綺麗キラキララブラブラブラブ!

うっとりするゎあ(´∀`)

そして今までディズニー行くとHAATの名前入りの革ストラップやブレスレットを作ってきたんですけど、今回ゎちょぃ大人に指輪を作りました指輪リボン

タワーオブテラーの近くに指輪作れるとこができてね、来れなかったAの分もお揃いで作ったのぉドキドキチョキラブラブ!



どお?可愛いッしょ(*ノωノ)

よおーく見ると横向きのミッキーが2人いるのにひひ色ゎ全員ピンクゴールド(*^▽゜)v

中にゎ



分かりにくいけど(・∀・)

HAAT.T 0422

と彫ってありまぷニコニコさくらんぼ

それぞれの頭文字とHAAT結成日ねメモべーっだ!

嬉しいよお~4人お揃いの指輪だあぁ指輪ドキドキ

大事にします(´_つ`*)

嬉し過ぎて左手薬指にドキドキドキドキ



あっ( ̄▽ ̄;)Aちゃんだけ中指にしてる!あせる(笑)

でもこれ撮った後に左手薬指にしてくれたニコニコラブラブ



大切にしまあーすアップキラキララブラブ!