にーよが好き | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

にーよが好き

やまおは前にも書きましたがNeーyoが好きでスドキドキ(〃▽〃)

ネーヨぢゃねーよ?ニーヨだよ?(゜Д゜;)))

...まあどうでもいいんでつがNeーyoの曲ゎほぼ毎日聞きますラブラブキラキラもちろん今も聞いてる(´∀`)

一時期流行ったけどやまお流行りだけぢゃなく今でも好きだぞ(・ω・)ヘッドフォン

何だろねー?声が好きなのかなあー(・∀・台風)耳曲調やらリズムが好きなんですがただ今だに英語なので歌詞の意味が分かってないとゆうあせるガーンハィふぁん失格ですショック!ごめんなさいダウン長音記号2((笑

でも…好きだから…ラブラブ!←きもい得意げ

あッおはようございますパーニコニコ今稽古向かってるつぉ(´∀`)

関係無さスだけど今日ゎHAAT結成1年9ヶ月記念日だよぉプレゼントにゃー

あぃおめでとーチョキハートにひひ

早く会いたいなあ!(*゚▽゚*)!〇〇楽しみだぁねべーっだ!グッド!

さて今日ゎ1日稽古だあ~頑張るっ+.('ε`).+今日ゎもう通し稽古をやりまくるしかないのねンアップ

まだ予約承ってまぁすドキドキそれぢゃあ行ってきま











す(´∀`*)