大介@かば | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

大介@かば

ばかぢゃないよ、かばだよリボン(・∀・)

大介役のカバさんこと富澤真理さんアップまりと書いてまさみちと読みます目最初完全に女の子だと思いましたキラキラニコニコ((笑

大介ゎミーコと仲良しな設定で、えっ!?付き合ってる設定!?ってよくゆわれました(・ω・)

いいえとんでもないパー台風そお匂わせたんですリボン彩と雄太ペアでしょ、あと智子と網代ペアっぽいから大介とミーコをちょっと好きかなっぽく見せかけてみました(゜∀゜)笑

かばさんゎ優しくて面白い人ですべーっだ!

中性的でお姉ちゃんのようなお兄ちゃんのようなそんな人ですグー

さて男性陣の紹介終わりました(´ー`)また明日ハート←まだ続く((笑