SHUKAさん&お姉様方とご参拝旅in竹生島 〜日牟禮八幡宮〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトが、すご〜〜いお力があるSHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


SHUKAさん&お姉様方とご参拝旅in竹生島✨】


続きであります。


竹生島宝厳寺、竹生島神社のご参拝後…。


船🚢で港に戻って、向かった先は…。


日牟禮八幡宮✨ラブ


日牟禮八幡宮は、SHUKAさんやお姉様方と初めて一緒にご参拝に行った忘れられない神社でありますラブ



「…?あれ?何か神社全体が明るい?びっくり


そのように感じました。


ユキさんや他のお姉様方も…。


「あれ?昨年よりキラキラしてるねニコニコ


「明るくて、凄く綺麗お願い


お姉様方も同じように感じたみたいです。


実は…。


左義長祭の前日だったのですラブ


「お祭りの時は…。神様も楽しみにしてるんや。嬉しくて、喜んでるんやニコ

だから、力が溢れてキラキラしてるんやキラキラ

私ら、凄いタイミングでご参拝に来れたなウインク


素晴らしいタイミングに呼んでくださった事に感謝ですラブ





手水舎の龍神様もキラキララブ



御本殿でご挨拶✨


「わあびっくり凄いラブ眩しい」と思わず言ってしまいました。


神様、お祭りを楽しみにされてるんですねラブ


ご参拝に来られたお礼をお伝えしました。



御本殿の手前にお社に御神輿が置かれていました。




キラキラ✨のお神輿ラブ


「きっとお祭りの当日は…。人のパワーもプラスされて、もっとキラキラしてるんだろうな〜照れ


そのように感じましたおねがい



横から撮影。


実は横からは垂れ幕で隠れていましたが…。


「神様、もう一度。お願いしますキラキラ」とSHUKAさんがお願いしたら…。


風が吹いて、ペロンと垂れ幕が上がりました✨


神様、ありがとうございます照れ


竹生島のご参拝は日牟禮八幡宮のご参拝で終了となりました。


「またお願いします爆笑


「今日はありがと〜キラキラ


『SHUKAさん、タカト君、みんな。またね〜ニコニコ


お姉様方は旦那様の悟飯を作りに帰宅(笑)


タカトは先生の講習が翌日からありましたので…。


SHUKAさんとモフ姐さんと一緒に奈良県へ向かいました。


また、みなさんとご参拝に行きたいな〜ラブと思う今日この頃です。


明日からは…。


ぶらり一人でご参拝後ラブを投稿致します。


今日は以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございます



タカトのもう一つのブログはこちら👇


🦊ただ今、投稿記事をリニューアル中🦊




SHUKAさんのサイトはこちらニコ




先生のサイトはこちらお願い