今年もあと1ヶ月

早かった…

しかも今年はひときはきつい1年だった


ひとの自分勝手さ

ひとの思いやりのなさ

実際に実力もないのに自己評価の高いひと

ひとに対して より深く考える1年だった


先日 占いをしてもらったが

もう少しで暗雲時期を抜けるとのこと

期待したいところだけどね…


運気良し悪し関係なく

ひとつの深い悩みがある

これは自業自得だけど…

情けない出来事で

その事で私の未来がどうなるか…

私はひたすら耐えてきて

その合間にここ数年

いけないこともだろうけど

そとに癒しを求めた

ただそれだけなのにね…


あるひとにであって

ただ軽く相談したことから

私が壊れた…

きっと彼女に出会わなければ

こんな悩みが起こらなかったと思う

彼女は自分がいちばんで

自分が幸せならいいのよね

そんなところが出発かな…

公私でひととの関わりで…

情けないなぁ~