男 ②


続き…

エッチ前提で会いに行きました


ホテル前まで車で迎えに来てくれて

夕食へ

静岡と言えば さわやか

ハンバーグご馳走になりました

特に手を出して来ることもなく…

夜の海へ

少し高いところから海をしばらく眺めていました…で…私…

キスしよっか

男②

うん

ってキスしたらスイッチ入ったようで

濃厚なものになっていき

そのうち私をさわり始めた

海辺で若干 人もいたので車に移動

一通りさわって 舐められ 入れてもらいました

んー思ったより…

自分に自信があるんだろうなぁって感じ

なので普通

というか強すぎるさわり方と強引さでした


共に果てるのは明日ということで

果てる手前で終了して

宿泊のホテルに送ってもらい

また明日ーってなりました

部屋に戻ったら洋服に血が…

久しぶりだったからか グリグリ強めに触られたからか出血してた…

生理がきたのかと😅

でも翌日には出血もなく大丈夫そう

朝からホテルに籠りました

やっぱりおれおれセックスでした

まあエッチできたからいいかぁくらい

でも男②のいちもつ…復活早いしでかいのよ

いいお歳なのに…

場所を変えながら入れたり出したり

バックがお好きなようで

猫姿勢…背中を反らしてお尻をあげろ

って…

ちょっと不快に思いながら…

持続型発射2回しました

あまりの大きさと持続力だったので聞きました

そしたら 

お薬使用…

あーそーいうことかー

なーぁんだ

たいしてすごくないじゃん

と思った


まあ暇潰しには良い感じかな…


そのあと2回会いました

再度 私が静岡に行き

鰻をご馳走になり また夜の海へいき

今度は浜辺で果てる手前まで入れたり出したりしました

初めての経験で上がりました ⤴️

で翌日 ホテルに籠り前回同様のエッチをしました


そのつぎは

男②がこちらに…新幹線停車駅品川で合流

今回は来てくれたので私がご馳走しました

そのあとホテルに籠りました


やっぱりいまいち…


その後 やり取りしてましたが…

男②の帰宅時の相手が面倒臭くなった

だって…すぐに帰宅しないで自宅そばのコンビニに車を停めて話していたり1時間の通勤時間のはずが2時間以上

おいおいいい加減にしろって思いながら…


そのうちに 私 

婦人科系の病気に引っ掛かり

凹んでいるところに しつこく会いたいとか言ってくる

理由を話したのに…

私をなんだと思っているんだ

って思うようになり 

連絡を断つことにしました


ブロック 

はい おわり