ひとつ年上で私的にはやり取りもちょうどよく

いい感じだった

私はいつも嘘ついて会う日を伸ばし伸ばししてなかなか会ったりしないのだけど

その人とは

やり取りして1週間もしないうちに会うことになった

出合ったのはいつだったかな…

11月?だったかな

待ち合わせの場所に少し早く着いたので

トイレに行っておこうと…

お店の中に入ったらひとりの男性と行き違う

なかなかの私のこのみの人

この人だったら…とか思った

でもそううまくいくはずないと…

しかも私より若く見えたしね

さてさて…どこにいるのかな…

◯◯に辺りにいます

と連絡あって

そこに歩いていくと…あの男性が…

マジかー!!ヤバい!!緊張だわー

いろいろな感情出た

何人もあったけど…みんな

あーこんな感じか…

で終わるのだけど…彼は違った

背が高くていい男

同じ空間でとても居心地がよかった

私の男運 話して 受け入れてくれた

とか思った

初めて食事…うなぎ 笑

美味しかった

マスク外したとき

マスクない方がいいじゃん

って言ってくれた

そのあとドライブ…途中公園デート

歩きながら手を繋いでくれた

なんやかんやでホテルに行くことに…

やっぱりここか…

まあ しゃーない

キスも手の動きも…すべてエロい

この人なんなん って思うくらい

まじでいい

名前とか仕事とか話してくれた

でね いちばん響いたこと

今までどんな男とつきあってきたんだよ

って…

勝手だけど このひと…って思った

私の隙間埋めてくれるかもって…

でもね そううまくいかないのよね…


彼はサイトやめてなくて

常に検索上位に出てくる

それってやっぱり…

誰かとつながってたり

誰かを探しているからで…

彼には私はだだのひとだったようです…

連絡すると反応してくれるけど…

それは自分のことを話した手前 簡単には切れないって思ったからだと思う

わかっていたけどね…

でも連絡を待ってしまうんだよね

ずっとずっと…

情けないな…

彼を好きになりたいって思った

連絡先 交換なんかしなければよかったな…


今日は気持ちを整理しないとって

なんでだろ…涙が出るんだよね


やっぱり人を信じちゃだめなんね