がんばれ熊本! | takayamasuyonのブログ

takayamasuyonのブログ

ブログの説明を入力します。

この度の熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます


1日も早い復興を心から祈ってます






火曜日は角海老興行だったので後楽園ホールに行きました


熊本出身の関豪介は判定勝ち!


{AFA9E918-BC80-4A40-BA0B-E4529DFC4C24}

つっちー危なげなく1ラウンドKO勝ち
いよいよ日本タイトルマッチだね!


{5AA96BF8-6152-440D-97D8-DB8F6EBBA943}

{1923A19B-0093-4E4C-98E6-93AFB02E97D1}

小國、タワッチャイ相手に5ラウンドKO勝ち


世界ランキングで上にいる選手でラフなボクシングを冷静にさばいてボディで効かせて右ストレートでKO

もうパンチないなんて言わせないよな小國 笑






そしてメインの岡田対麻生は7回ドクターストップで岡田V4達成!

{023F58B6-F0E7-438E-8915-8379EB49523E}

2回目の対戦で前戦と同じような展開を予想する人が多かったと思うけど
岡田は前戦よりもボクシングの幅も広がりなにより左のキレが半端なかった 
8オンスであんだけ殴られたら切れまくりますよ
試合する度強くなっていってるしこの勢いで世界まで行ってほしいです!



麻生もお疲れ様!
驚異的な粘りで気持ちの強さは凄かった

{845DDB7B-FCBA-4B5E-8BC4-FC79985B5926}



ボクシング最高!