わたしが、ほんとーーーに心の底から綺麗だなーーーっていつも思ってるお姉様。


アラサーの星。
永遠の憧れ。




{624FBD9D-5E16-4F47-A950-C839F39B95DE:01}



この方。
藤井明子さま。





わたしのヲタ仲間。
まぶだち。
姉貴。姉御。お姉様。







こんなふざけてるけど
ほんとは
{05CC58EC-BE15-4557-9F73-2803F8C5EA05:01}




こんな美女。




この姫様、わたしより4つ年上なんだけど
3○歳なんだけど、


ノーーーーファンデ。

天使の素肌。
赤ちゃん肌。




透明感、美肌、色白、、、、



女子のなりたい肌No,1なんじゃないか??って思う肌。



いつも遊んでて、近くで見れば見るほど綺麗で



彼女が出てた何かの雑誌でのアンケートに、



『安くてもいいからとにかく毎日パックしてます。時間のあるときは朝もしてます。』


って書いてあって目からウロコ。
←ちゃっかりしっかり読んでる。w






なになになに
あの美肌は、そんな努力の賜物なの?!?!?!

天然記念物だと思ってたけど、実はこっそり努力してるの?!?!?!





美人は生まれ持って美人だし、、、



なーーーーんてことはなく(いや、彼女は生まれ持って美人だけども)
努力してるんですねーーーー(O_O)






薬局とかで売ってる安いのでもいいらしい。

毎日やることに意味があるみたい。





ってわけでここ最近、、、、

{EF79C5B9-ABDD-4C90-BED9-798B87905039:01}




わたしもパック。
ゆで卵になるべく、日々努力。





美人は一日にしてならず、、、、、


ねえさん?そうですよね???






30になって、ますます美容が楽しくなってきています。

赤ちゃん肌に、
もち肌に、

なんならいっそのこと藤井明子嬢に、
なるべく日々努力。





毎日パック、お試しあれ♡
わたしもなるべく毎日がんばります。笑






nao