昨夜はお月様



めぐの誕生日会ケーキ





めぐは5月生まれ…、、、
あ、あれ???笑


もう7月末ですが、、それも一つご愛嬌ってことで♡笑



{ED91210E-7D3C-4F8E-9EBD-757B893A96BE:01}

{733B3695-1582-485F-9A9B-1C83324801D7:01}


この四人で集まると、時間が経つのがあっという間すぎて楽しい時間がほんとに一瞬で終わっちゃう(;_;)ハートブレイク






{0EB3C0F0-5A58-4F10-AB89-87ED79EA38F5:01}
今回のお店は、六本木のjoel Robuchonナイフとフォーク
(写真はおかゆりから拝借。笑)




前に何度か来たことあって、お料理とワインが本当に美味しくて大好きなお店♡
久しぶりに行けて嬉しかったー♡




美味しいだけじゃなく、サービスも最高で本当にオススメ!
しっかりしてるお店だけどカジュアルだから、デートにもぴったりだよ♡





{976A0D86-4034-443D-84D9-154957826418:01}

最後、まさかのハプニングが起きつつも、
楽しい夜でした♡





ドレスコードはモノトーンおにぎり

{96033DE2-EC32-4A5D-A7C2-95FF5D13B510:01}


見事にテイストが揃うという奇跡。
わたし以外全員黒パンツやーん!笑
大人だなー♡笑




{8B0DA748-2102-4EF0-B125-993950DA5D21:01}



プレゼントは
{27C425E2-336F-44E1-B12F-98BD2D6D3999:01}
SOPHIE HULMEのカードケース♡


小銭入れにも、カード入れにも使えるし
アクセサリーとかも入れれるし万能アイテム!
色もめぐっぽいネイビーを。秋冬の新作♡





{54B07E83-2FA5-405E-92C6-0EED0CB0E7C1:01}

わたし以外みんな30歳突入!

わたしも早くなりたいよー!





いくつになっても、キラキラ素敵な彼女たちは居心地の良い自慢の友達ですキラキラ



これからも素敵に年を重ねていこうねー!口紅




めぐ遅くなったけど改めておめでとう♡






nao