昨日、用事があってアメリの上の階にあるネイルサロンCachette by Amelieに行ったら


ネイリストのめぐちゃんが

{22A77750-8D9C-4892-BF2F-B2A185ECAE61:01}



我が家のベッドルームネイルを作ってたーーーー!!!笑



{2B28ECBA-A38F-44AA-969E-991344AE6B02:01}

これです♡



んもう!
可愛すぎて爆笑www



ナイスアイディア♡




ちょうど今日、デザイナーのNATSUさんがご来店されてたので、お伝えしました♡
きゅん!





そしてネイル繋がりで




いまのわたしのネイル
{8CC33AEE-6691-4F61-849E-EB8C008AA770:01}

NYタクシー車




これが、NYで大ウケ!



ショップの店員さん、ホテルのフロントさん、美容部員さん、、


次からつぎに

会う人会う人に、可愛い可愛いって絶賛されました♡




フランス行った時も思ったけど、日本の細かい繊細な技術って、ほんと誇れることですよね☻





{E0A84870-1B15-468D-BE08-75E8B7AEA558:01}
だいぶ伸びちゃったけど、
忙しくて変えれる暇もないので
昨日ちょこっとリペアしてもらった☻


ぜんぜーん浮いたりしないから、本当に助かってます☻!!




そしてタクシーと言えばひらめき電球




{73AD125E-F071-4A36-834C-4E8F94036588:01}

ニューヨークの街中で、タクシーのCM撮影をしてて、


その前で
{C0D4E090-B076-4D96-A68D-0643B2FCF59D:01}


このお散歩中のわんちゃんと遊んでいたら


プロデューサーの方に


君たち、いまからCM出ないか?!



って声かけられたんです(笑)






えーーー!!!ww


ってなりながら、
ほんとに??

って話してたら


犬と戯れてる姿がとってもcuteで~…なんちゃらかんちゃら


と。笑




出たい!!


ってなったんだけど、


結局英語の質問に、しっかり英語で答えなきゃいけないってなって、断念あせる




{C92DD3ED-67D3-4BC5-BDEF-E0978E60D7B2:01}

あれ出れてたら相当おもしろかったな( ̄▽ ̄)



ちーちゃんとわたしの、一番テンション上がった出来事でしたww






どこでなにが起こるかわかんないですね☻






nao